ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

【検証】ユチョンは本当に11月までビーサンをはいているのか

きのうアップしたMFでのユチョンのトーク











ってことで←




ユチョンは本当に11月までビーサンをはいているのかを


検証してみたYO











1月


上半身と足元のギャップwww

ダウンにビーサンなんて世界でユチョンだけかもよ?

1月





3月

これ、近所のコンビニではなく空港ですYO

3月




4月

ジャージのすそで空港の床をお掃除お掃除♪

ビーサンはグッチかなぁ^^

4月





5月

ユチョンの足の特徴がよくわかる写真

たつー+内また気味+ビーサン+親指ぴょこん

5月





6月

無精ひげ萌え←ビーサン関係なし

6月







7月

きげんわるそー(小声)

親指ぴょこんが激しすぎてカワイイwww



7月






8月なのに長袖

このパープル、ユチョンにすごく似合ってる♪

8月も終わりなので秋っぽ装い

たぶん外気温25度は超えてると思うよ?w

8月





9月

ピンクの鼻緒がかわいいっ!

このユチョン大好き

でもパーカー脱いで白タンク希望


9月





10月

ハットが素敵♪

全身黒だから巻き巻きが映えるおしゃれ上級者

いまならきっとトップインスタグラマー///

もしくはパワーブロガー←

ちなみに10月だけど半袖


10月








11月

ユチョンはめっちゃ着込んでるのに足は軽装すぎる

どう見てもこたつから出てコンビニにビールを買いに来た人

お隣のジェジュンがまたタンクトップ+ブーツで

この人たちの季節感ナニwww


11月







※2月と12月がどうしても見つからなかった・・・無念(*T_T*)







ってことでやっぱりユチョンは



11月まではビーサンでがんばれる子、という結論( ,,`・ ω´・)b












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真