ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

proud と嫁(仮)のIG 凡人のふんわり感想w

武道館オーラスの日


あまりにも有名なユチョンが泣いたダブルアンコールのproud






ちょっと違う角度からのファンカム^^











何度見てもおもしろい突っ込みトーク入り

こんな感じで5人と一緒に見てるつもりでw


ddooooo6.jpg














これ10年前



みんな若くてかわいい、そして細いw







10年後なんて誰にもわからないんだよね^^
















誤解をするほうが悪いのか

誤解されることをするのが悪いのか




あたしにはよくわからない



けど

沈黙は金、っていう言葉が日本にはあるってことを

さしでがましくも

才媛で良妻賢母な方に教えてさしあげたい気持ちっす( ^ω^ )凸







カルマ=因果応報(過去の行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる)

というなら

今の状況は過去の自分の行為の結果じゃないのぅ?と思う

凡人のあたし ←



















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起