ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

理解できないこともあるけれど

昨日のアイドルと呼ばれる人のいきなりの結婚宣言は

さほど興味のないあたしでもびっくりしたくらいだから

一生懸命に応援してきた人たちにとっては

かなりの衝撃だっただろうなと、想像に難くない






・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにしろ経験済みですからねっ(*T_T*)






タイミングって大事ね



オトナの事情もあってのあの発表なのだろうけど

もう少し・・・違うタイミングだったなら

もっとお祝いを言う気持ちになる人も多かったかもしれないなー





でも、自分の口で言ったのは立派だとあたしは思う




何もわからない、本人の口から何もきけないっていうのが

ファンにとってはとてもつらいことだから







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、こちらも経験済みねっ(*T_T*)





マスコミの情報や、嫁(仮)のにおわせ情報はこんなにもあふれているのに




”フェイクなニュースは信じるな、拡散するな”





ならば、本当のことを本人の口から聞きたいんだけどな


それさえあれば・・・・・・・




兵役中だから、はエクスキューズにならないことはたぷさんのことでわかったし


件のことは”無嫌疑”で終わってるから直接関係ないと思うんだけどな








結婚、という事実に耐え切れなくなってファンをやめた人はもちろんいるだろうけど


何もわからない、ってことに疲れた人もいるかもしれないね





あんなひどい事件があってもユチョンを信じて待っていられた人たちが


ぽろぽろと・・・・いなくなっていくのがほんとうにやるせなくて






誰が悪い、とか誰かを責めてるとかじゃなくて



ユチョンからただ一言あればそれで・・・・・・ね






本人と連絡とれないからわからない、とかなんとかってしーじぇすは言うけれど

江南区庁前に行ってユチョンをつかまえて聞くことはできるんじゃないかなー?




・・・・・・・・・なんなら、あたしがその役買って出ますけど?( ゚∀゚)b ←







CQS8LhgUEAA39J1.jpg



CQS8LigUEAAVrbo.jpg



CQS8LjoUEAA6UHu.jpg



CQS8LkuUsAAMgmD.jpg



CQS9BHwUwAEF1DZ.jpg



CQS9BHwVEAAk22m.jpg



CQS_mhFU8AAVDBY.jpg



CQS_mhFUAAAzRm7.jpg



CQS_mhGUcAAzW0S.jpg



CQS_mj3VAAAwA8m.jpg



CQS6tBDUAAANsCe.jpg




Lynn_6002-MY (26)



Lynn_6002-MY (21)



Lynn_6002-MY (3)



Lynn_6002-MY (2)



eiaenreau1.jpg



eriane eadi



bogo_photo121212143245imbcdrama0.jpg



bogo_photo121211145523imbcdrama1.jpg












ひとつ言えることは

ユチョペンをやめちゃった人、すべてが

ユチョンを悪く言ってるわけじゃないってこと



そんな人は本当に一部の人で


悲しい気持ちややりきれない心の行き場が

なかったのかもしれないなぁ・・・








そして、去っていく理由もそれぞれだけど

去っていくこととユチョンを好きだった気持ちは

”絶対に”比例しないんだ






嫌になれるぐらいならそもそもさほど好きではなかったということ




SNSでそういってる人を見かけた

そういう風に思う人もいるんだね


その人の周りにはそういう人しかいなかったのかな







あたしの周りはユチョン愛にあふれた人ばかりで

どれだけ好きだったか

どんなに愛していたかを知ってるから



どれだけ悲しく虚しい気持ちになったんだろうって考えたら


かける言葉も見つからないんだよね




本当に好きで好きで大好きで

悩んで心を痛めて苦しんで逡巡して出したその人なりの結論






ファンをやめた人は愛が少なかったなんて

そんなことは絶対ないと思ってるしあたしは言えないや










いろいろな人がいていろいろな思いがあるのは当たり前w


あたしの理解のななめ上のはるか先な人もきっといるだろうし ←どこよw


あの嫁(仮)もあたしにとっては理解できない人なのだけれど





理解できないことを理解するってこと

まだまだ未熟なあたしにはとても難しいけれど

大事なのかもしれないなぁ^^







人のことをどーのこーの言えるほど

あたしは立派な人間じゃないからなっ( ^ω^ )








今週もがんばりましょー!









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ひとりごと