ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ほんとの”おかえり”をいうとき

きょうもものすごい”嫁(仮)砲”がぶっ放されて


ユチョペンさん、息してますかぁって思わず言いたくなったw ←おまえもな




今後次々と放たれるであろうと予想される”嫁(仮)砲爆撃”で

9月某日某所でと噂されてる結婚式までに

ユチョペン大量爆死の予感






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







あたしは転役のカウントダウンが怖くてね


できないんだなぁ・・・・




公益勤務が終わって

ユチョンから何かコメントがあるかもしれなくて

それを聞くのが怖いんだよね



かといって、

ユチョンからのアナウンスメントが何もないままだというのも

それはそれで・・・・・・




今は公益期間中だから何も言わないんだろうな、と勝手に思って

何もかも目をつぶってるけど

公益じゃなくなっても何も言わなかったらそれもちょっとどうよ?ってなるし






あたし、兵役の間は芸能人としてのコメントって出せないものだと思ってたけど

そうじゃないんだね

このあいだのたぷさん、すぐに謝罪のコメント出してて・・・


やろうと思えばできるってことなのかな( ゚д゚)




こういうことが(お口チャック)







ユチョンが転役しても

あたしの中では手放しで喜べる状況にならないばかりか

今よりしんどい状況になるかもしれないなぁって思って

なんとなくカウントダウンするのがしんどくなっちゃった





もちろん

お疲れさまでした、っていう労いの気持ちはあるから

そういう意味ではその日はおかえり、お疲れ様って思うけれども




その日からユチョンがあたしたちのところに戻ってきてくれるのかなぁ(*T_T*)


という漠然とした不安もあって


転役後のユチョンの行くところは嫁(仮)との生活かもしれない









ユチョンがまた芸能活動を始めるとき


歌ったり演技をしたりする芸能人パクユチョンとして

あたしたちの前に戻ってくるとき




きっとそのときが

あたしにとってはほんとの”おかえり”をいうときなんだろうなー






そのカウントダウンなら喜んでするんだけどね^^





















IMG_0066.jpg



IMG_0067.jpg



IMG_0068.jpg



IMG_0069.jpg



IMG_0070.jpg



IMG_0071.jpg



IMG_0072.jpg



IMG_0073.jpg



IMG_0074.jpg



IMG_0075.jpg



IMG_0056.jpg



IMG_0057.jpg



IMG_0058.jpg



IMG_0059.jpg



IMG_0060.jpg



IMG_0061.jpg



IMG_0062.jpg



IMG_0063.jpg



IMG_0064.jpg



IMG_0065.jpg














あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと