ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

もったいなくて惜しくて悔しい気持ち

週末、ようやくルシッドドリーム鑑賞



fc2blog_20170612141403609.jpg





ストーリーは置いといて←


・・・・・・・・・・好きな人は好きですよねっ( ゚∀゚)b






新しいユチョンの演技は本当に久しぶりで


新鮮すぎたよ




見飽きるほど見てきたユチョンではない新しいユチョンがまぶしくて

”初めてのユチョン”をみる新鮮な気持ち


どきどきしながら見る感じを久しぶりに味わうことができて

胸いっぱい///







出番は少なくても大切なキーパーソン

クレジットも3番目に出てくるのがうれしい^^


fc2blog_20170612144238cfd.jpg







あたしは”芸能人のユチョン”が好きなんだって改めて^^



私生活でのことはそれとして

あたしは芸能人として仕事をしているユチョンの姿が好きなんだ



演じてるユチョン、歌ってるユチョンが好き


















で、なんていうのかな


もったいないな、とも思った


うーん・・・・もったいないっていうか惜しいっていうか






ユチョンの兵役2年間とこれからどれくらいかの空白の期間が

とても惜しい






2年間は仕方がないとしても

それからあとどれだけの”自粛”期間があるのかわからないけれども





旬ってあると思うし

そのとき、その年齢、その時代でしかできないお仕事ってあるんじゃないかってあたしは思ってて

芸能活動から離れてるってことでその機会が失われてしまうのは

とてももったいないし残念だなぁ・・・と






これだけの実力があるのに

こんなに実力があるのにそれを発揮するチャンスがないということや


才能のあるひとが山ほどいる芸能界で

1からでなく、おそらくはマイナスからのスタートになるであろうことを考えると




本当にもったいなくて惜しくて悔しい


空白の時間が残酷で恨めしい






過去の自分のしたことの結果が今の自分の姿

今の自分が未来の自分を作ってるってあたしは思ってて






過去は取り返しがつかないからいくら恨み言を言っても始まらないけど

未来は変えられるはず










もちろん

ユチョン自身が幸せだと思う道を進めばいいと思ってるし

それがあたしの思ってる道と違うならそれはそれでしかたのないことだけど



それならもっともったいなくて涙出てくる







ユチョンは自分が思ってる以上にいい俳優なんだよってことを

ユチョンに教えてあげたーい!



賞をいくつ取ったとかそういうことよりも

ユチョンの演技をいいな、って思う人がたくさんいる

ファンとかファンじゃないとか関係なくね




それだけでもうユチョンの俳優としての存在価値は十分じゃないかなー^^





fc2blog_201706121414580f8.jpg






ネットフリックスってすごいねw




「ダウントンアビー」がシーズン5まであって狂喜乱舞♪


それとあたしの大大大好きな「宮」もあるーーー!!



もうね、「宮~Love in place~」は超超おすすめのドラマなので

見てない人はぜひー^^




見たことある方にはちょっとした豆知識


3話のパレードの始まる前のシーン

友人たちがパレードの列を待っているときの会話に

”東方神起”の名前がでてくるんだよん

だいたい27分くらいから ←調べたwww







ちょっと空いた時間に細切れで見れるのもいいし


見たいなーって思ってたドラマも映画もいっぱいあって






まんまとネットフリックスのワナに引っ掛かりそうwww







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 LUCID DREAM