ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

少なかったかなぁ・・・

ここ何日か”ユチョンだけ”が少なかったかな!?





히인재 (6040)



히인재2 (98)



히인재2 (700)



히인재2 (1898)



히인재2 (2270)



히인재2 (2453)



히인재2 (3098)




히인재2 (3192)




히인재2 (3769)




히인재2 (4613)




히인재2 (5617)




히인재2 (5985)




꾸미기_히인재 (1992)



꾸미기_히인재 (2184)



꾸미기_히인재 (2659)



꾸미기_히인재 (3076)



꾸미기_히인재 (3123)



꾸미기_히인재 (3226)


















緊張気味のインタビューで笑顔が少ないところがまたカワイイ


















たぶんね

たぶんだけれど




”あれ”を見て何も言わない人も

きっと同じようなことを思ってると思うよ





言わないから何も思ってないわけじゃない







あたしもものすごーーく(お口チャック)









ユチョンの嫁になるってことは


そういうことも含まれるんじゃないかなぁ( ,,`・ ω´・)凸






そういう行為を容認するつもりはないけれど


どんなにやめろと言ったってする人はするんだよね













それがいやなら


YOU、嫁になるのやめちゃいなYO~( ゚∀゚)凸




世の中の人の反感を買うようなことって

ユチョンの評価につながるかもしれないのになぁ






( ゚∀゚)<毒毒  すみません




いろいろあるけど今週もがんばりましょー








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真