ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

伝説の貝柱^^

”伝説の貝柱”は6月9日だったんだね!





MJ この日はLovein' YouとChoosey Loverの豪華2本立てとトーク♪


ジュンスのおやじギャグ・・・

ジェジュンはジュンスに振らずに自分で言えばいいのにwww












ジェジュンのステージングミスと”伝説の貝柱”のところだけ


わかりやすく編集www










これに気づいたユチョンとチャミが目を合わせて

笑ってて

そのときのユチョンの笑顔が本当にかわいくてねぇ///

本当に一瞬なんだけどめっちゃいい顔してるの


間違えた当の本人はしれ~っと踊ってるけども( ^ω^ )

そこジェジュンのかわいいとこ♪







”貝柱”って歌っても顔色一つ変えずに

ドヤりながら歌うジュンスってすごい!


このステージの前に貝柱ってうたったら面白いって話を

楽屋でしてたらほんとに間違えて歌っちゃったって

どこかで話してたような・・・・











4b418353db4a25a48d543019.jpg



aed873fae465bdcd278f0f6f9336404f.jpg



0708_appealing_12.jpg




10020993536.jpg




25996b28efe322686555e9c99d156e55.jpg













この週末は

ぜーーーーーーーったいに

ルシッドドリームを見るぞっ(*T_T*)








おまけのカワイイユチョンもどぞ(* ´艸`)















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起