ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あたしはいつもと変わりなく

本当にその通りだと思うYO~!!











だれかみっきすにこの言葉を届けてやってwwwwwwwwww






blessingさんのツイッターアカウントがなくなって

ユチョペン界かなり激震だったのね




あの声明文ってなんだったんだろうね


声明文に載ってるグループはなくなり

あの頃、ユチョペンではない、と悪口を言われたこのブログが残ってるっていう

皮肉←




未来なんてわからないものだね





blessingさんのツイッターアカウントはなくなったけど

ユチョンは何も言ってない



ユチョンのいうことだけを信じるって言ってた人たち

どうしちゃったんだろ







ユチョンがどこで何をしてたって


あたしの生活は変わりなく






ごはん食べて仕事してたまに友達と遊んで



お風呂の中で見るDVDと車の中で聞く音楽はほぼ東方神起とJYJ






いつもと変わらない生活






これからのユチョンを応援できるかどうかはわからないけど

今までのユチョンはこれからも変わりなく^^



相変わらずの生ぬるさで( ^ω^ )b








ここに遊びに来る人も少なくなっちゃうのかなぁ


しばらくは生ぬるくやってますんで(たぶんw)



また気が向いたらふら~っと遊びにきてくださいねっ♪



tj_002.jpg



tj_007.jpg



tj_016.jpg



tj_015.jpg



tj_018.jpg



tj_021.jpg



tj_025.jpg



tj_028.jpg



tj_027.jpg



tj_054.jpg



tj_051.jpg



tj_053.jpg



tj_041.jpg



tj_042.jpg



tj_026.jpg



tj_024.jpg














あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 写真