ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

been so long

been so long 好き^^



京セラで聴いたときうれしかった~



この間も書いたけど

Thanks givingはレア曲が多くてノリノリで楽しい


Wとか曲になるとしんみりしちゃってアレなんだけどもw




このときもすっごいノリノリで~♪

お台場フォーク村の時も歌ってたけど

あっちはちょっとよそ行き風だったwww




やっぱり自分のライブでは弾けちゃうよねっ( ^ω^ )b




















他の人が赤だって言っても

あたしが白に見えたなら

それはあたしの中では白なの





白だって言って

ほかの人に

赤なんだから黙ろうかと言われるのはとても苦手だし

傷つくものだね






あたしにとってはそれは白に見えて


白はいやなのだけれどどうしても白に見えるんだもん







白に見える人のことはどうぞほっといて( ^ω^ )





みなかったことにしてもらうことはできないだろーか^^



白に見えてしまったことでもう十分に傷ついているんだよ







そんなこと言ったらユチョンが悲しむって言うえらい人おしえて



そんなにもユチョンの気持ちがわかるのならおしえて








ユチョンは今何を考えてるのか










そして


そんなこと言ったらユチョンが悲しむよって言葉をそのまま

ユチョンに返すね^^










そんなことしたらファンが悲しむよ、って^^











そうはいっても


ファンはろーたすも買えないし現金お振込みもできないけどね







きょう、blessingさんはTwitterアカウントを消したみたいだよ












1706051.jpg











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ひとりごと