ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

もっともっともーっと聴きたい

本日より~!!


↓↓↓





ネットフリックスこちら→ Netflix







これはずーっと配信なのかな?それとも期間がきまってるとか?


こういう配信だとどこに住んでいても見ることができるのがイイネ^^



でも・・・・配信になったから劇場公開っていうのは

もう望めないのかなぁ・・・・





いろいろ欲張っちゃダメだとわかってはいるんだけどw












昨日、ジェジュンのトレジャーブックのネタバレがたくさん流れてきて


あたしは買ってないからがっつり見ても平気w



かっこいい写真はもちろんだけど

身長や体重、パスポートやビザ(?)の写真まで!





正直、うらやましいなー





ユチョンもトレジャーブックとまでは行かなくても

個人の写真集とか出してほしいなー



紙ものはじゃまくさいし、結局デジタル素材のほうが使えるから

奥深くしまわれる運命なんだけど






それでもやっぱり”ユチョン個人”のものに

激しくあこがれる~( ゚∀゚)






ma2.jpg



viewGimagephp(6).jpg



viewGimagephp(7).jpg



viewGimagephp(8).jpg



viewGimagephp(9).jpg



viewGimagephp(12).jpg



viewGimagephp(13).jpg



viewGimagephp(10).jpg



viewGimagephp(15).jpg









欲をいえばアルバムなんだけどねっ!


ぜっんぜん物足りないのよ!!




もっともっともーーーーーーっとユチョンの音楽が聴きたいのよぉぉぉ(´;ω;`)





もっともっともーーーーっとユチョンの歌う声が聴きたいのーーーーー!










こういうのとかねっwww




















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ひとりごと