ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Stand by U

Stand by U














0529.jpg









いろいろあるけどねw




2年が終わって・・・”これから”のユチョンを好きになるかどうか

それはわからない



あたしはがんばってまで好きでいたいとは思ってなくて


たかが趣味、たかがファン活動だもん

無理かもって思ったらそこで追いかけるのは終わるかもしれないなー







でも、”これから”のユチョンに興味がなくなったとしても


”今までの”ユチョンはずっと好きでいると思う







プライベートなことなんてわからなかったけど

ファンとメンバーを大切にして

仕事に一生懸命に向き合ってたユチョン




そういうユチョンが大好きだったし

そんなユチョンの歌やドラマ、ひとつひとつをいとおしく思う気持ちは

これからもたぶんあたしの中では

変わらないんじゃないかな^^







あたしの心の中にずーっと













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 東方神起