ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2011年のロッテの壁紙♪

金曜日のぐんちゃんバラエティ出演を見た友人たちの反応が

かなり高評価^^




”韓流”っていうちょっと色眼鏡で見てたひとたちも

おもしろいこだね、頭の回転が速いね、って思った人が多いようで


その色眼鏡を外して、一人のタレント、芸能人としてぐんちゃんを見たってことが

なんかうれしかった♪



ほんとにおもしろかった

答えるタイミングや突っこむタイミングも絶妙だったし


明るくてきさくで頭のいい男の子、っていう印象




やっぱりゴールデンのバラエティの力ってすごいなーと

改めて思うのと同時に



ユチョンの日本語力もこのくらいあるだろうから

気の利いた受け答えもできて、好印象を与えることもできるのになー(*T_T*)








ユチョンもぐんちゃんも出てたロッテDFSのCF

今見ても豪華なメンバーばかり!






日本語バージョンもあり

このころ、日本はかなりの韓国ブームだったからなぁ(遠い目)







メイキング









310688599.jpg



20110404184838877.jpg



d0163746_18241838.jpg



e0195493_2157598.jpg



e0195493_21571853.jpg




201101cal.jpg






jyjmay_2.jpg



jyjmay_1.jpg



8c3b3a59b0e2916104bfcd8d1c162996.jpg


jyj22 (1)



jyj8.jpg



e0195493_1121819.jpg



887f020e3cb8df8427aace68870e5e24.jpg







ロッテの壁紙、ビミョーなのも多かったけど

このころはちゃんとしてるかなwww












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 JYJ