ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

メールを送りました^^

ブロとも申請してくださった方は承認させてもらいました^^

よろしくおねがいしますです



メールフォームからメールをいただいた方には

パスワードをお送りしました


夜分遅くのメールになってしまった方、ごめんなさい




まだ来てないっ!って方、迷惑メールボックスも覗いてみてくださいね~

それでも見当たらないかたは、お手数ですがもう一度”来てないよ”ってメールください^^






2件、個人的な連絡


①拍手コメントからパスワード希望されたMさん(む〇〇み〇〇さん)

お返事先がわからないので

申し訳ないのですがもう一度メールフォームからパスワード希望って

送ってくださーい!




②コ〇〇〇テル〇さん
(g**u-******2@c.vodafone.ne.jp)

何度送ってもメールが戻ってきてしまいます

もしほかのメアドがあればそちらでお願いします


今日(27日)にもう一度おくりましたがやっぱりエラーで戻ってきました

パソコンからのメールを許可 または

@yahoo.co.jp からのメールを許可 の設定にしたら大丈夫かなー?


よければやってみてください









5人くらいかなーって軽く思ってたんですけど

予想をはるかに超える皆さんからメールをいただいて(汗)


公開にすればよかったかな( ゚∀゚)←



たくさんのお気持ちのメールをいただいたのに

淡々とした事務的なメールですみません



ほんとはおひとりおひとりにキチンとしたお返事をしたかったんですが・・・

愛想なくてすみませんw


でもいただいたメールのコメントはすべて読ませていただきました








最近はお返事もできないくてコメント欄も閉じてたので

皆さんからの言葉がよけいに胸に響いて(*T_T*)




あたしなんかに温かいお言葉ありがとうございます




ユチョンに対する思い

ユチョンの周りにいる人に対する思い


みんなそれぞれ違ってていいんですよねっ!



無理していい子になる必要もないし

たまにはため息をついたり毒を吐いたりしてもいいんじゃないかなw







ユチョンが好き



ただそれだけのシンプルな気持ちさえあれば^^








6964db43gw1eeczrnh1eej20rs15odrh.jpg


6964db43gw1eec3trjbvrj20rs15oti1.jpg


6964db43gw1ee9xg2jfqgj20rs15otf8.jpg


6964db43gw1ee9xglh7e3j20rs15o7je.jpg


6964db43gw1ee4d3w8lc7j20rs15ok2k.jpg


6964db43gw1ee3hmnvlpbj20rs15own5.jpg


6964db43gw1ee3h1jwxr0j20rs15onc5.jpg


6964db43gw1ee2muqeitkj20rs15oqbq.jpg


6964db43gw1ee2d4r5k23j20rs15o7hn.jpg


6964db43gw1ee0ldkr7akj215o0rswk3.jpg


6964db43gw1edz6hwauf6j215o0rsk1j.jpg


6964db43gw1edyd6z7vnej20rs15oqen.jpg





パソコンで見ると大きくてどきどきするでしょwww










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ひとりごと