ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン+白スーツ+英語スピーチ=王子降臨

ドラマの中の話じゃないのっ!!


これ、現実だったの(´;ω;`)



ユチョン+白スーツさらに+英語スピーチ






2007年5月26日 MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007


DAspDwKW0AQfdVr.jpg
070526eve02.jpg
07052607.jpg
070526-326x227.jpg





VMAJ受賞してコメントをしたんだけど


最初にユノが韓国語、そのあとチャンミンが日本語


そ!し!て!

あたしのユチョンは英語ーーー!!




その姿、まじでかっこいいーー(泣)



王子降臨って言葉がぴったり←盛り?





いやいや、その前のね

”とうほうしんきー”って名前が呼ばれて映ったときの

ユチョンのカメラに向かってのピースサイン!←しかも裏ピースね



歩いていくときもう1回するのも///



さりげなく、かっこよくて(萌)




まぁ、正直・・・

スピーチは若干短いしもごもご感がなきにしもあらずなんだけど


そんなの関係ないんですYO!!(*^^*)b






白いスーツで英語スピーチ


もうそれだけで王子様(*'ω'*)









Liveで歌ったおーせーはんごー


みんながキレッキレでこれもかっこいいのだ^^

(特にユチョン)







日本語→韓国語→日本語 と珍しいバージョン




07052601.jpg




ワイルドな感じもスキ( ≧Д≦ )












あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 動画