ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (59)(60)&だいじょうぶですYO♪ ( ゚∀゚)凸

ビギステ (59)(60)はどっちもユチョンが出てる(* ´艸`)


どっちもユチョンのまわしだからユチョンの声がたくさん聴ける~♪



ビギステ (59)はユチョン、ジュンス、ユノ



20100314224152026.jpg


おとこはテキーラ ←飲めないジュンスが言うなw

ジェジュンが酔ったところがカワイイって!

見てみたーい^^




あたし、ユチョンはママボーイだと思ってるよ

背中にままをしょっちゃうなんて究極のママボーイじゃない?(´;ω;`)







Bigeastation (60)はユチョンとジェジュンとチャンミン






058.jpg





韓国語の数の数え方

1 いる、2 いー、3 さむ、4 さ、5 お、6 ゆく、7 ちる、8 ぱる、9 く、10 しぷ

このころ、世界のナベアツブームwww



元気出して~!→ひむね~!











最初に話してるOコンアジアツアー@台湾のときのユチョン

080510_01.jpg




080510_02.jpg



080510_04.jpg



080510_05.jpg



080510_07.jpg



080510_E_01.jpg




今の状況は ユチョペン、ひむね~! かな




今はユチョンの声を聴いてユチョンを見てるだけで

あたしはじゅうぶんなんだけどね




なんだろ・・・・SNSにいろんな人がいるけど

強い心の人だけじゃないんだよね




見なければいいんだろうけど気になって見ちゃって

勝手に想像してもやっとしちゃったりいらっとしたり

で、そんな自分がいやになっちゃったり

そんな人もいるんだよね←あたし



そんな気持ちになったら愚痴のひとつも言いたくなるし

黒い心になっていやな言葉を吐いちゃうってことも

すごくよくわかるんだなー



言わないのは思ってないからじゃない

思っててもただ言わないだけで


実はブログの下書きにはたくさん残ってたりする( ゚∀゚)

あたしはヘタレwww







それを正当化するわけじゃないけど

正論やら正義やらに傷つく人間もいるんだよね





ファンだからこうしなくちゃいけない、とか

こう思うべき、とか

そういうのってとてもめんどくさいね^^







毎日のようにアップされるご本人様の写真やら動画たちに

( ゚∀゚)凸・・・な気持ちになるメンタルが強くないユチョペン

ここにいるから





こんなこと思うのは自分だけ?とか思わなくてもだいじょうぶですYO♪










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ビギステ!