ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”キス”の日!ならばキスの写真でしょ♪

きょうは”キスの日”らしい



だからといって先日のユチョンの路ちゅー写真をあげるほど

あたしの心は広くないんですYOっ( ^ω^ )凸凸







ってわけで

きょうは基本にもどってあえてのキスカップルでwww







このお部屋ではかなりのレアキャラ

チャミ登場





あたしは別にカップルごっこが好き、とかじゃなくて

ユチョンとチャミの組み合わせだからキスカップルって言ってるだけで^^



お兄ちゃんと弟的にじゃれあう二人が好きなだけ♪







オルアバ キスカップルトーク










3ae573d724ea76d0a044dfd1.jpg



7FFI4BOH40_201_1024_768.jpg



9e167d2a2be5ae355243c16a.jpg


EBook - DBSK 10
















ユチョンとチャンミンって言ったらやっぱりこれははずせなーい(*T_T*)





いつもの毒舌マンネが泣いて泣いて・・・

それに真っ先に気づく優しいユチョン

ずっと慰めてるお兄ちゃんっぷりにムネアツ・・・



これを見ていつも思うのは

っていうか何度も言ってるけど

大事なことだから何度でもいうけど!



4方向に深々とお辞儀をしてるユチョンの姿が素敵





ユチョンってこういう人なんだよね


・・・だったんだよ、って言わせないでねユチョン(泣)










m_nhyujasfdghgjh7878787878_p-6ea08.jpg



127562556602616326360_MAMF.jpg



B2ajMFfCMAAqmFo.jpg



2zpsakh.jpg



10110749141.jpg







キスカップルは感動だけじゃない(* ´艸`)




かわいい写真も^^


20100523001320edc.jpg


b0021101_1321223.jpg






ふざけた写真もwww


20100523001320710.jpg


20100523011450e5f.jpg


201005230013199e2.jpg






あーかわいいかわいいかわいい×6002









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真