ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの「ボクッ」にやられた///

2009年5月22日放送の未来創造堂


ユチョンの「ボクッ!」がめーっちゃかわいいんだ///





img_0.jpg






個人的には外国語の訳付きの動画って画面がうるさくなるから

あまり・・・なんだけど

あたしの持ってる動画よりかなり画質がいいから^^












ユチョンだけじゃなくて

メンバーみんな、きゃっきゃっしててかわいい



クソ忙しい中での収録だっただろうに

楽しそうに盛り上がってる姿にほっこり^^


img_0.jpg





ユチョンの表情が可愛すぎるからそこだけ編集( ^ω^ )








長くてふわっとしたこのころの髪型も好き~!


20090514234221583.jpg


ijreatad.jpg





そーいえばこのころ東方神起を見た友達が


東方神起にひとりヒッピーみたいなのがいるよね?って言って


軽く殺意を覚えたことを思い出したよwww( ^ω^ )凸



04aersdfaweweerr.jpg



12raetaerae.jpg



16.jpg



2612518.jpg



23faetwere.jpg



39ertatew.jpg



16-1.jpg









おまけ


ドヤ顔で答えるジェジュンがかわいいし

勝手に答えちゃうジェジュンにキレるジュンスもかわいい♪







もう、ほんとに君らはどんだけかわいかったんだよ(*'ω'*)











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起