ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

おっげーーーーー!!

ユチョン、忘れてないよね^^




日本でのライブのとき、最初のMCでやるアレ^^




4分40秒あたりから始まるYO~!




びだわんもめちゃくちゃかっこいい(*^^*)






最後に日本に来たときはファンミだったから


これをやってないんだよね(´;ω;`)

ファンミでこんなことやったらちょっと、ねwww




もうずいぶんやってないけど






忘れてないよね?





また日本でライブをするときは必ず必ず


ぜーーーーったいこれやってね( ^ω^ )b (懇願)





ライブに行くとか行かないとかそんなの関係ないの


そのときは日本中のユチョペンが叫ぶからね





56939442gw1ehsf4b10hoj20gi0k7dkc.jpg



00 (188)






56939442jw1ehsko19ib4j20dc0hs76p.jpg




56939442jw1ehsdhhhfygj20dc0hsdha.jpg



20130403-ycpic35.jpg



20130403-ycpic36.jpg



20130403-ycpic37.jpg



20130403-ycpic38.jpg



20130403-ycpic39.jpg



20130403-ycpic40.jpg





その日の向けてのこころの準備は


おっげーーーーーー!










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 JYJ