ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2017年のユチョンにおくる禁煙ソング←

昔ユチョンが歌ってた禁煙ソング(* ´艸`)




2017年のユチョンにおくりまーす♪





2004年は、まー吸ってなかっただろうけど

2008年はwww








2004年禁煙ソング


いきなりすんごい髪型のジュンスがでてくるけど

笑うとこじゃないから←


見どころはこんなキャンペーンソングでさえも

セクシー指ピロをするユチョン




폐의 하루
肺の一日


잠을 깨자마자 마시는 뿌연 연기
目を覚ますやいなや 吸う濁った煙

내게 인사해
僕に挨拶する

어제보다 늙어 보인데
昨日より 老けて見えるんだけど

너무 창피해
すごく 恥ずかしい

하루하루 다르게 검게 찌든 가슴 속
一日一日 変わる 黒く汚れていく 胸の中

우리 주인은 아는걸까
僕の主人は 知ってるのかな

매운 눈물 흘리는 나
つらい涙を流してる 僕

그냥 숨쉬기도 힘들어
ただ息をするのも 大変で


탁한 이 세상은
濁った この世界は

쾌쾌해진 그대 곁은 외롭잖아
キレイになってく彼女の隣は 寂しい

꿈을 꾸네 달콤 키스와 상쾌한 향기와
夢見るよ 甘いキスと爽やかかな 香りと

멋진 목소리
素敵な声

연인에게 선물해봐요
恋人に プレゼントしようよ





2008年の禁煙ソング








우리가 바라는 단 하나
僕たちが望むのはただひとつ

피우고 태우고 태울수록 타들어가는
吸って フカして 吸うほど 燃え上がる

당신의 속 You-Know
あなたの中 You-Know

피우고 태우고 태울수록 타들어가는
吸って フカして 吸うほど 燃え上がる

당신의 속 You-Know
あなたの中 You-Know

당신은 피우고 (느껴 금연의 마법)
あなたは 吸う(感じる 禁煙の魔法)

나는 피하고(끊어 흡연의 유혹)
僕は 逃げる(断ち切る 喫煙の誘惑)

간접적으로 피우는 건 난 싫어
間接的に 吸うのは僕は 嫌だ

(흡연 보이지 않는 살인행위)
(喫煙 見えない殺人行為)

간접흡연 No No No No No
間接喫煙 No No No No No

모두함께No No No No No
みんな一緒に No No No No No

간접흡연 No No No No No
間接喫煙 No No No No No

Everybody Say No
Everybody Say No




65e6dcd80f94159466bdfb37e823416a.jpg



( -ω-)y─┛~~~~~





でもあたし、男の人が煙草をすう姿は嫌いじゃないんだ///


たまに流出してたユチョンの喫煙写真とかけっこう好きなんだよね♪





でもTPO大事なんじゃないかなー




o0480064012540792240.jpg









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 東方神起