ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

かわいいユチョンに癒される///

いろいろ・・・本当にいろいろあるけれど



過去と他人は変えられないのだ( ゚∀゚)








自分のモノサシが正義とは限らない



正義と思うのは全然構わないのだけれど

それを押し付けられるのはとても苦手で・・・



いろいろな人がいてもいいんじゃないかな



こんな状況だもん

いろいろ言いたくなるのかもしれないね



みんながみんな

お口チャックができるおりこうさんなわけじゃないんだよね、きっと











もやもやするときはかわいいユチョンをみて

心に平穏を取り戻すw



・・・・のつもりがかわいすぎてドキドキして平穏じゃなくなる ←ばか







どれもほんのり似ているポージングwww

ユチョンってほんとにカワイイなー





かわいいユチョンに癒されて


また明日からがんばろ♪






o0877072613783591159.jpg



2004 5bpmc



496269e575237.jpg



o0510072013783591203.jpg



o0990144513710806346.jpg



o0522075013716383898.jpg










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真