ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Shelterユチョン【追記あり】

雨の日に聞きたくなるShelter


ユチョンのラップが秀逸すぎて(*T_T*)



THANKSGIVINGのライブって今になってみればもやっとすることが

なきにしもあらずだし




この赤い光をユチョンはどんな思いで見つめていたんだろう


5人で来るつもりでおさえていた、という噂があった京セラ

初日の京セラドームをどんな気持ちで迎えたんだろう


そんなことも思ったりして

あたしにとっては4thライブとはまた違う意味で

続けて見るのはちょっとまだキツかったりするんだけど








このときだけしか歌ってない曲がたくさんあるんだよね


っていうかこれ以降、歌えなくなったと言った方がいいかな( -ω-)





レア感があるっていうと語弊があるかもしれないけど

そういう意味ではとても貴重なライブだったのかもしれないなー






ユチョンがかっこいいんだよー^^







ユチョンの歌が好き

歌ってる姿が好き






踊らなくてもいいけど


こうやってまた歌ってほしいなー



ただそれだけのことなんだけどな





2qbwxl5.jpg



2wfl6kn.jpg



16a2n9z.jpg



14sgvu8.jpg



33tm6wn.jpg



302w94k.jpg



124hiep.jpg






あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





【追記】


前の記事は

読んだら気分が悪くなる人もいるかもしれないのでパスかけてます

それでもいいから読みたいわって方は

ブロとも申請

もしくは右側のメールフォームからメールをくださったら

折り返しパスワードをお知らせします

えらそげなことしてすみません(汗)


 動画