fc2ブログ

ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ユチョペンさいこー!のブログです

モンチュンイーーーッ!!

オクセジャ16話が5月10日初放送だったらしい




非常階段でのキスシーン///


高校生かよっっていうシチュエーションにドキドキ

当然自分がパクハ設定に脳内変換済みですけども?( ゚∀゚)b





そういうシーンが苦手な方は


めがねイガクで萌えて


16eoraetea.jpg


また明日^^




これだけよろしくおねがいしますです///

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村











おっげーな方、お待たせしました♪






パスワード 6002


옥탑방왕세자16회다시보기6




ここで、会いたかった、って先に言うのはイガクのほうなんだよね



パクハが、イガクだってわかって最初に彼に言った言葉は

会いたかったじゃなくて”モンチュンイ”




ばかやろ、とかおまぬけ、とかそういう意味で

なんか、その気持ちわかるなー



ほっとしてよかったって思う気持ちと

心配したんだぞって気持ちと

なにやってんだよーって気持ちと

ほんとはすごくすごく会いたかったんだよって気持ち



そういうのがごちゃ混ぜになった複雑で切ない女ごごろが

”モンチュンイ”の一言にぎゅっと濃縮されてるようで(泣)






会いたいって気持ちはもう当然なわけで

そんなもの言わなくてもわかるから




ああああああ!

このシーン好きだなぁ~






あれだけ強気なイガクが

先に会いたかった、って言っちゃうところもキュンキュンだし






いや何より朝鮮時代から来たのに

そこらへんの現代の男の子よりも女子の扱いがうますぎるって

どゆことwww




キスした後に目を見て

俺を信じてくれてありがとう、なんてもう



反則以外なにものでもないでしょ

(けしからんもっとやれ)





指輪がポケットから落ちて音がしたら

たいていの人は気づくとかゆー突っ込みはナシの方向で



イガク様はちっちゃいことは気にしないタイプなんですYO ←






指輪が落ちたからわかったんだけど

それなのに、もういっかい落としたらぶっ殺す っていうパクハのセリフも

すごく気持ちがわかるなー^^







Img0402_20120516165425_1.jpg





Img0402_20120524140848_1.jpg




16eoraetdr.jpg






あたしが今のユチョンに言いたいのも







モンチュンイーーーーーーーーーー




モンチュンイーーーーーーーーー




モンチュンイーーーーーーーーーー




なのだけれども

言ったところでキスしてもらえるわけもなく(*T_T*)





からのやっぱり













さらんへ×6002











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 屋根部屋