ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

アイスの日なのでユチョン×アイス♪←去年もやりましたけど何か?w 

今日はアイスクリームの日で


去年もユチョンとアイスのネタやりましたけど、何か?( ゚∀゚)



去年より動画を長くしてみたYO←









いつも動画をアップしてるところが勝手に動画がスタートしちゃう仕様にかわったようなので

とりあえずお試しでここ




アイスを食べるムガクとか

ユチョンのアイスクリーム早食い対決とか

アイスを食べるイガクさまとかの動画




パスワードは6002







おぅおぅって悶えながらアイスを食べるユチョンに激萌え


0705091 from kyoko on Vimeo.







一緒に漫才をやろう、っていう場面

一大決心なのにクールに言うムガクにキュンキュン



07050903 from kyoko on Vimeo.












どや顔でアイスが甘くておいしいっていうところなんて

サイコーにかわいい///



0705092 from kyoko on Vimeo.












今はもうなくなっちゃったユチョンのアイス屋さんTIMEOUT



conv0069.jpg



conv0053.jpg



conv0061.jpg



conv0056.jpg



conv0067.jpg



conv0064.jpg





またこういうお店をやってくれないかなぁ~


物販じゃなくて食べもの系のお店がいいな

ユチョンをたくさん感じながら食べれるっていいよね///





スイーツのお店とか嬉しいんだけど






趣味と実益を兼ねてラーメン屋さんとかどぉかな?( ^ω^ )b





牛乳屋はやめて














あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 動画