ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あたしの中のユチョン

GWも終わっていつもの日常


・・・・・・・・いろいろあるけれどもw





どーでもいいけど

あたしのGWはこんな感じでしたYO


fc2blog_20170508145946a4112.jpg





ちょっと長めのお休みを満喫




旅行中のブログはお休みすることも考えたけど

時期が時期だけにwww

お休みするとブログやめちゃったと勘違いされかねないんで

すべて予約投稿で^^




ちょっとだけ写真解説 ←どーでもいい


ピンク島ぞうりはセミオーダー

本体の色と鼻緒の色を選んで、名前をオーダーして

作ってもらったの

ほんとは薄いブルーがよかったけどサイズがなかった(*T_T*)




むら咲むらチケットはジェジュンがIGにアップした場所でまねっこwww

ジェジュン席でシーサーも作ったよ←これもまねっこで

係員のおじさんにジェジュンが作ってるときの話も聞けて楽しかった~♪




海と道路のフェンスは海中道路

サマドリをがんがんにかけて歌いながら車で走るっていう

サマドリごっこをしたところ

(ただしオープンカーではない)

海中道路はsummer dreamのロケ地なのでーす

ほかにもロケ地に行きたかったけど一人旅じゃないからゆかりの地はここだけ^^



















この長めの旅行中と帰ってきて思ったことは




あたしの中でユチョンは生活の1部なんだなーということ

逆にいうと1部でしかなくて

決して全部ではないってこと




あたしにはあたしの生活があって

仕事や日常、友達・・・大切なものはたくさんあって

そのひとつがユチョン



24時間365日ユチョンを思うことなんてないし無理

ユチョン中心の生活じゃないっていう当たり前のことを改めて








旅行や出先にごひいきメンバーのお人形をもって出かけて

旅先でぱちり、ってよくあるけど

あたしはできなかったなー

旅行は旅行、ユチョンはユチョンだったから

ユチョンゆかりの地めぐりならともかく、

ユチョンとはなーんも関係ないあたしの旅で、ユチョンはまた別だから







あたしにはユチョペン以外の友達もいて

むしろユチョペン友よりも多くてとてもいい仲間がたくさん

その友達たちと遊ぶ時間も大切








ユチョンは大好きだけれど

ほどよい距離感


ユチョンを好きってことはあたしの日常のただの1コマだし

毎日を楽しむための1コマなのだなーと改めて実感


(でもその1コマは深いw)






音楽を聴いてるとき

ドラマを見てるとき

SNSを見てるとき


趣味の範疇を超えない程度にユチョンを感じていたいなっていうのはこれからも変わらない



何かイベントがあれば全力で行くつもりだし

応援する気持ちはずーっとかわらないけれど

ユチョンが生活のすべてになったり

何もかもユチョンに結び付けて考えるのは

あたしには息苦しすぎてちょっと無理かも^^






結局、今くらいの生ぬるさがちょうどいいみたい♪














ユチョンの2ショットの写真も、いずれ出るだろうと思ってたし

これからも出るだろうから別に・・・←





でも公益中で何も言えないと言われてる状況で

愛は育んでデートとかしちゃってて

しかも人目につくところでユチョンってわかるかのようなスタイルで

デートしてるというのを見ると

なんだかねw






やっぱりユチョンにとっては


ファン(ゆちょペン)よりファン(ハナ嬢)なのかな? ←誰がうまく言えとwww





ユチョンが笑って過ごしているのなら

もうそれだけでいいよ






でも





ユチョンを笑顔にするのが

ファンだったらもっとよかったんだけど、ね







あの写真、させんちゃんが撮った写真と動画なのに

「サセンやめましょう」って誰も言わないのね

区庁前の写真だったらきっというのになぜだぜwww







ただ、あの写真たちを見て感じたのは


もしかしてユチョンはもうファンのいらない世界に行くつもりなのかな、っていう

ほんのりした不安




たぶんあたしの心をざわざわさせているのはそういう思いなんだろうな


何年かかってもまたユチョンの活躍する姿が見たいっていう

あたしの願いはかなえられるといいな







あたしの大好きなユチョンは今のユチョンじゃなくて過去のユチョンなのかもしれなくて


頑張ってるユチョンとそれを応援するファンと・・・・



またそんな関係になれるといいな、って思ってるけどね^^





Shine - 3



Shine - 17



Shine - 24



Shine - 57



Shine - 59



Shine - 61







あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ひとりごと