ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンが主役のEternal(2)字幕つき&うはうはのNG///

昨日の続き~^^


Eternal 字幕つき



自動再生されてしまうときは

いったん左上のマークを輪っかマークをクリックすると動画が止まる

画面のどこかをクリック

真ん中の再生マークをクリック














大人になったチンジュ役の女優さんって

地球で恋愛中の奥さん役のひと!?



ずーっと気になってるんだけどwww ←どーでもいい








音楽を楽しむためには

自分の価値をわからないと~とか

ドラマの中では言ってるのに




彼らに全然それをしてこなかった

えっせむってほんとにばか( ^ω^ )←



vacationYC_06.jpg



vacationYC_05.jpg



vacationYC_04.jpg



vacation_YC_03.jpg










字幕はついてないけどNGシーンユチョンのところだけ!


字幕なくても全然OK!!




サービスシーンが続くのがうれしい(* ´艸`)


けど、もう少しひいて撮ってほしかった~www














あたしはユチョンのエピソード以外では

ジェジュンのお話の中で


ジェジュンがこどもにカツアゲをするシーンがあるんだけど

そこがめっちゃ好き

すごく自然すぎてwww




つまり演技がうまいとほめてるのであって

決してジェジュンはチンピラがよく似合うということを言いたいわけじゃない←







ほかのメンバーのお話も見たい人いますかー?




もし見たい、って方がいたら拍手コメントに

どのメンバーのが見たいってリクしてもらえれば




リクが多ければまたこっそりと・・・w













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画