ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

イ!ケ!パ!ク!(号泣)

Cjes うぇいぼより



きゃーーーー(* ´艸`)





素敵すぎて萌え死///



00665s7ugy1ff25buqqtrj31kw148dq9.jpg



00665s7ugy1ff25bt7y25j31kw14m44z.jpg



00665s7ugy1fd0hjk3wy5j310k0od0xf.jpg



00665s7ugy1fd0hji11ggj310j0o9di9.jpg








ユチョンのところだけ切り取っちゃうw


nologo2.jpg




ちょっとだけお肌を補正w

nologo2b2.jpg










nologo3.jpg






こっちもすこしだけ美肌w


nologo3b21.jpg



やりすぎるとアンドロイドみたいになっちゃうんだよ


なんでもやりすぎ注意だね((´∀`*)










nologo4.jpg



nologo5.jpg



nologo6.jpg



nologo7.jpg



nologo8.jpg





これがいつ作られたのかわからないけど

ユチョンの写真があってよかったって思った





ユチョンはCjesにいるんだっていう事実に

安堵するんだ













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真