ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2012 百想ユチョン 動画の萌えるとこだけ訳

2012年4月26日は


ユチョンは



第48回百想芸術大賞 TV部門人気賞を受賞^^





タキシード+前髪を上げた超イケメン仕様(* ´艸`)


タキシードってすてきな人が着ると


イケメン度6002%アップするねっ!!




0426百想 (1)



0426百想 (2)



0426百想 (5)



0426百想 (7)



0426百想 (9)



0426百想 (10)



0426百想 (13)



0426百想 (15)



0426百想 (16)



0426百想 (18)



0426百想 (35)



0426百想 (38)



0426百想 (41)



0426百想 (47)



0426百想 (25)









人気賞はファン投票で決まるから

ファンのがんばりがこの賞受賞につながったから

ユチョンの受賞の言葉にもファンへの感謝が^^



↓↓↓










この日はユファンも来ててユチョンはめちゃ嬉しそうーー^^

特にバクステのでれっぷりが///







ユチョンは新人演技賞のプレゼンターもして

「だれに賞を取ってほしいですか?」って聞かれて

恥ずかしがりながらも

「個人的にはユファンにとってほしいんだけど」って

弟溺愛っぷりを堂々とご披露するユチョンが好きwww








このまとめてある動画で一番おもしろいのは

最後のところ





1分15秒くらいのところからざっくりした訳





男女グループ

「パクユチョンファンたちよ、よく聞け」



「ユチョンは寝るとき」



「全部脱いで寝るんだ!」



ユチョン爆笑!!←このときの顔が超すてき!!




で、受賞あとのインタビューで司会の人が


「さっきのは事実?それとも嘘なの?」








「し・・・下着は着て寝ます」





ひーーーーーん////



ごちそうさまでございますぅぅぅぅぅぅ!!





このちょっと言いよどむところが何とも言えなーーーーい(萌)










ナレーションが最後に

「ファンのみんな、ユチョンさんは下着を着て寝るんだってさ、残念だね」


って言ってるとこがまたwww






ちなみにテロップでは「これ信じられる?」って出てるんだけど



どんだけファンが期待してるって思ってるの!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ、期待してましたけど何か?←





( ^ω^ )






ユファンと爆笑してるところのファンカム











このユチョンの笑顔、大好きーー!




ユチョン、大好きだよーー^^










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真