ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ふたつのBegin と ファンミでユチョンが言ってたこと

5人でドームで歌ったBeginと3人でドームで歌ったBegin





ヘッドホンやイヤホンをして聞くとよくわかるの

片方からは5人のBegin もう片方からは3人のBeginが聞こえて・・・(涙)





どっちがいいとか、きれいとか

そういうことでなく










いまだにこの5人で最後のBeginを聞くと

胸がぎゅっと締め付けられる









5人のBeginはもう聞くことはないかも・・・しれないなーと

ほんのり思ったりしてるけど




でもね


まさかまたBeginがフルコーラスでこうやって聞けるなんて思ってもみなかったから


衝撃的過ぎて


何が起こってるのかわからなくてただただ泣きながら聞いてたなぁ




かれらはあの6公演中

何を思いながらこれを歌っていたんだろう








今後3人のBeginをまた聞くことはできるのかな



あたしの望むことはひとつだけど彼らはどう思ってるんだろうなぁ






0B5K9IMRApQzpaEVwT1NrSG9TV0E.jpg



478c47245584d206c31717dc600f5baa.jpg



2014121315170613763.jpg



2014121402000657100160264.jpg



B4wSh3mCEAAkVA3.jpg



B5GgN9GCUAEYwrJ.jpg



B5GgOXGCEAAnGx-.jpg



B5T-udICcAAfMxV.jpg



10690286_705119739583393_6111344651421882394_n.jpg



10750032_704962612932439_5288486488582544713_o.jpg



2014121502000708400172481.jpg



B5WgUxVCcAAyS23.jpg



B5WgY3LCIAA9XvZ.jpg



B5WgYwECMAAjG__.jpg



141118007.jpg



141118015.jpg



141118014.jpg



141118029.jpg



141224_rt_et_dt-53.jpg



141224_rt_et_dt-61.jpg







ユチョンはもう一度あたしたちの前で歌いたいって

思ってるかな





もう一度JYJとしてステージに立ちたいって思ってるかな


ジェジュンとジュンスもそう思ってるかな











もし、今そう思えなくてもいつかそう思ってくれたらいいな












あたしもこれから先のことを考えると不安でいっぱい







気持ちの強いユチョペンばかりが残ってるわけじゃなくて


こんなふうに不安でふらふらしてるユチョペンもいるんだよねw





不安な気持ちとかマイナスな気持ちを持ってたっていいんだし


強くならなくてもいいんじゃないかなーって思ってる





好きだけど、ちょっと無理かもっていうところもあって当然



好きと苦手のバランスが取れなくなったら

しんどい思いをしてまでファンでいることに固執しなくてもいいのかもしれないし



なにかの機会に、ふと

あ、やっぱりいいな、って思う瞬間もくるかもしれないし







ファンでいること、に固執しなくてもいいんだって思ったのは

ユチョンの韓国でのファンミのこの言葉を聞いてから






『(みなさんも)結婚したり子供ができてやることもあるし

テレビをみてあー昔、この人のことが好きだったんだ、

この人のファンミ―ティングに行って楽しかったんだって

思ってもらえればそれで幸せだ』


(これDVDではカットされてるかな?)





あたしのレポ記事→個人的ファンミレポと感想(2)トーク編







ちょっといろいろ不安になったりするのは

ユチョンのこの言葉を聞いたっていうのもあって





あたしの気持ちもこのときからブレてないんだけど

ユチョンももしこういう気持ちでいるならもうなんも言えないかなー







たとえため息しかでないようなニュースを聞いたとしても



あたしはまだユチョペンやめないけどね^^

(ただしゆるいw)


























あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 JYJ