ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

それは白装束からはじまった←?

いっちばん最初にお目見えした

成均館スキャンダルのソンジュン様は



な!ぜ!か!

衝撃の白装束だった!!!



制作発表会でのファッションショー

衣装にも力をいれてますよ、的な?



ファッションショーのユチョンの出てるところだけ~♪








ユチョンは美しくてとてもいいんだけど





とにかく斬新すぎてこの白装束のユチョンを見たときは

このドラマナニ・・・・・・・( ゚∀゚)



って思ったけど、あとからよく見る時代劇の衣装になってて

ほっとした^^




ユチョン、づらとか衣装とか似合うのかなー?なんて心配してたけど

そんな心配は必要なかったね( ゚∀゚)b





YC15aera.jpg



YC16erae.jpg



YC17eira.jpg



YC7sbrt.jpg



YC8sbr.jpg



YC1srtsr.jpg



YC1jtdtyd.jpg



1282116931_001.jpg










ユチョンは何を着てもすてきなんだよねっ///









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 成均館