ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

そのときには労いの言葉を

ジュンスのおまわりさんっぷりが板についてるっ( ゚∀゚)b





media.jpg



こんなおまわりさんがいたら

無駄に交番に足を運んじゃいそう♪



お財布おとしました~とか

100円おちてました~とか

迷子になりました~とか





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大迷惑










きょうはユノのおかえりとジェジュンの雑誌で

とてもにぎわってた^^





ジェジュンの雑誌

あたしの住んでる田舎の本屋さんでも

ジェジュン表紙の特別版が並んでいてちょっと感動^^

韓流雑誌じゃない表紙ってうれしい


この雑誌ってセレブ感満載

ユチョン嫁(仮)あたりが定期購読してそう( ´・_・`)






ユノとジェジュン

どちらも現役軍人生活を終えての

ユノは短い感想を

ジェジュンはちょっと長めの雑誌インタビュー記事



あたしはかの国の制度の是非はわからないけれど

ただ、こういうのを読んで思うこと







ちょっと仕事を終えてコーヒー飲もうかな、とか

友達と連絡をとろうかな、とか


そういうささやかな自由がない生活

個人の自由を捨てる生活を送ってみて

初めてわかること、得るものってあると思うし


そこでの経験が

今までの自分の生活や生き方を振り返って

人間として成熟につながることもあるんだろうな


だから軍隊を出て一人前の男、というかの国の考え方も

一理ある気がした




そして

ユチョンへの風当たりがなぜこんなにも強いのか、もね




現役じゃないってことは問題じゃなくて



仕事が終われば比較的自由な生活ができるけど

それに甘えるな、という気持ち

現場の軍人より楽な生活を(期間は長いけど)送れるけど

それに甘んじることなく自分を律することを

公益勤務のひとには求められてたのかなぁ




それなのに

遊んで訴えられてさらに愛を育んで・・・って聞けば

バッシングが起こってもしかたないのかもしれないなー(*T_T*)







ユチョンが現役の人のような人間的成長がないのか、とかそういうことじゃなくて

きっと今までとは違う世界での仕事で

ユチョンはユチョンなりにいろんなことを吸収して、成長してるんだろうな、って

勝手に思ってるけど・・・・



世間の目は厳しいね




正直、いまどういう行動がユチョンにとって一番いいことなのか

あたしはわかんない


こうやってだんまりを決め込むのがいいのか

事務所が何か言えばいいのか

ユチョンが何か言えばいいのか



どんなことをしてもたたかれるなら黙ってるってことなのかなー



ファンはユチョンから直接何か言ってほしいけど

それをしてまたユチョンがたたかれるなら何も言わなくていいよって思う( ´・_・`)












ユチョンが無事にお役目を終えたときも

おつかれさま、よかったねって

たくさんのひとに労いの言葉をかけてもらえたらいいなって

思うけど・・・・どうだろう




たくさんの人、が難しくてもせめてあたしは

いろいろやらかした感はあっても

そのときにはきちんとおつとめを果たしたユチョンに

ここで労いの言葉を送りたいなー






届かないけどねっwww










0059913917138395.jpg




o0480378.jpg





013917138406.jpg





個人的にはこれが好き♪


左がわにぼんやりうつる(おそらく)コス氏・・・加工で消し・・(自重)


201392ieajrfe.jpg




ルシッドドリーム、まだかなー^^



















拍手コメント、たくさんありがとうございます

全部ありがたく読ませてもらってます






あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと