ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MJトークは愛犬の話  ハラン&ユチョン

2008年5月1日のMJ では

飼ってる犬の話


ユチョンは当然ハランのことを^^


でも見どころは

チャミの犬をけちょんけちょんにいうジェジュンと

そのジェジュンを見るチャミの目(殺意あり)






これ、終わり方がいいんだ///







歌はbeautiful youだから

ユチョンのパートはびっくりするくらい少ないwww



一瞬を見逃すなって感じ


ユチョンだけを目で追ってダンスを見るしかないっ!!





このダンス、下半身がかっこよくてねぇ///


足さばきっていうか・・・

とにかく足の動きがめちゃくちゃかっこいいんだよねー

(特にユチョン)










ハランはちいさいときから顔がきりっとしてた^^

o0500068513419991075.jpg


o0500077713419990779.jpg


o0388040013419990778.jpg






大きくなってもユチョンパパが大好き


smp_thum_bd7311dbffbf1e74397acc16fc105eb0ec3d768e.jpg



o0800050013420026116.jpg



o0800106713643761631.jpg



080511sk02.jpg



080511sk05.jpg



080511sk03.jpg















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起