ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”だれでも”心変わりはするけれど

ユチョペンさんなら一度は目にしたことがあるであろう

たくさんに人に愛された有名なブログがお休みになったり

たくさんのフォロワーさんを持つかたが

次々とツイッターアカウントを閉じてしまったり

声明文に名前を連ねた団体のいくつかも

終わることを宣言したりしてた





いま、ユチョペンって減ってる・・・んだよね



件の事件でも減ったけどさらに、だろうね




寂しいなぁ・・・

しかたのないことなんだろうけどやっぱり寂しい








心は変わるものだから


あのときに熱い気持ちで応援していても

何かのきっかけで変わっていくってことも当然アリなわけで


だからもしユチョンが

今までと違う気持ちになったとしても

それはそれでしかたないのかなぁ




もしユチョンの心が変わっちゃってて

いままでのユチョンとはちょっと違うようになって

自分の許容範囲をオーバーしてたら












ファンあっての芸能人だけど

その前に一人の人間だしユチョンにはユチョンの人生があるんだもん




ファンの心変わりは許されて

ユチョンの心変わりは許されないなんてことはないよねって

あたしは思ってるから




それでも、そのときにユチョンが思ってた気持ちや言葉は

本当だったんだって信じてるよ

ただ、今までもこれからもずっとその気持ちでいるかどうかは

また別の話





ファンがこれからもそれぞれ自分の心のままにいくように

ユチョンも自分の心のままに・・・・・・・








やめないでほしいっていう気持ちは変わらないし

優等生ぶるつもりもないし

ほんとは、ユチョンの首根っこつかまえて

”絶対やめんな!( ^ω^ )凸”って言いたい気持ち6002%だよ?

ほんとはねw





でもそれできないから!!


できたらどれだけいいかーーー!!




できたら本望

ユチョペンやめてもいいわwww
















声明文にも名を載せてないばかりか

ファンならそんなことは書かない、とか記事を消せとか言われた

こんなくずブログはなぜかいまのとこふんわり営業中でなんだかね(汗)




いつ終わるかもわかんないから

”これからも続けます(キリッ)”とは言えないけどwww






生ぬるく見守るってのが時にはよかったりもするのかもしれないなー



なんてねw












今はもう・・・ってひとたちも


またいつかもう一度ユチョンのことを好きになる日が来たらいいな








Like Weather (日照り雨)

(作詞作曲:ミッキーユチョン)







조금 푸르지 않은 너무 흐리지도 않은 그 목소리
少し青くなく あまり曇ってもない その声


내리는 그 아픔에 피할 우산조차 준비못하고
降って来るその痛みから避ける傘さえ 準備できなくて


바보같다고 아직은 첨이라 바보같다고 해도
バカみたいと まだ初めてだから バカみたいだと言っても


더 이상 흐를 수 없는 내 눈에 고인 눈물들만 가리고
これ以上 流すことのできない僕の目に にじんだ涙ばかり遮って


내 사랑의 미소를 알게해준 그 시간 속에서
僕の愛の微笑みを わからせてくれた その時間の中で


어쩜 그렇게 말라가겠지 어제 그 빗물처럼
どうして そんなに乾くんだろう 昨日の この雨のしずくのように


고민한 거였어 말 한마디 던진 그 순간마다
悩んでいて 一言投げたかけた その瞬間ごとに


더 이상 흐를 수 없는 내 눈에 고인 눈물들만 감추고
これ以上 流すことのできない僕の目に にじんだ涙だけ隠して


내 사랑의 미소를 알게해준 그 시간 속에서
僕の愛の微笑みを わからせてくれた その時間の中で


어쩜 그렇게 말라가겠지 어제 그 빗물처럼
どうして そんなに乾くんだろう 昨日の この雨のしずくのように


이렇게 지우지 못해 가슴만 더욱 저려 오지만
こうやって消せずに 胸だけが もっと痺れてくるけど 


어쩜 그렇게 기다리겠지 아직 난 흐리니까..
そうやって待つだろうか まだ僕は曇っているから


아직 난 흐리니까..
まだ 僕は曇っているから









318754-13092509324152.jpg







こんなに素敵な人だから

あたしはまだ離れられそうにないや










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 ひとりごと