ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ネムボソ桜のシーンが好き♪

あたしの住んでるところは、桜のシーズンも終わった



あわただしく春も終わるんだなぁ・・・







桜っていえば思い出すのはネムボソのこのシーン









Img0404_20150415142555_1.jpg










ちょうど2年前のこのころ放送だったんだ



後になって思い返してみると




ネムボソの撮影して、韓国でバースデーファンミして

日本でファンミツアーして

ミニアルバムも準備して




入隊前のユチョンってものすごく忙しかったんだね



仕事でしょ、って言ってしまえばそれまでだけど

あたしはやっぱり

あたしたちが寂しくないように

たくさん思い出を残してくれるために

忙しくてもいろいろやってくれてたんだ、って思いたいんだ^^







Img0404_20150408111915_3.jpg



Img0404_20150408111915_4.jpg



Img0404_20150408111915_2.jpg



Img0404_20150408111915_1.jpg



Img0404_20150408111915_5.jpg











Harper's Bazaar Japan のジェジュンのインタビューと写真が流れてきて



ちらっと見て・・・・ため息・・・・




ユチョンもこうやって普通に戻ってきてほしかったなぁ



雑誌のグラビアに出たりいろいろいろいろ・・・・・・



















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 においを見る少女