ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”PIECES OF A DREAM”歌うユチョンに萌え///

もともと 5年は活動できない、みたいなことを言ってたよね?


一期一会のときだっけ?

次に3人がそろうのは5年後だからそれまではJYJでは活動できないって



そのときはなんで5年!?

みんなでまとめて行ってまとめて帰ってきたら

その期間が短くなるのにーーー!!




って思ってたけど・・・・


彼らは彼らなりに考えての結論だったんだろうなぁ




あれが2014年だったから2019年まで?(白目)


ユチョンは今年(2017年)に帰ってくるけど

ジュンスは2019年だから、やっぱり最低5年はブランクなんだな






ユチョンのあんなことやこんなことがなくたって

しばらくはJYJとして活動できないっていうのは想定内だったはず




JYJ復活する間のユチョンのソロ活は予定してただろうけど・・・

これは今の時点では不透明だろうな、っていうあたしの勝手な想像









この間、Mステを見てて

CHEMISTRYが復活というのを見て


このひとたち、ソロ活動はしてたけど二人での活動はおやすみしてたのね

と、知った次第



どういういきさつでソロ活動に専念していたのかは知らないけど

”二人”が好きだったファンはその間ずっと待ってたんだなぁ

しかも次に二人で活動するのはいつなのかもわからないまま・・・




5年ぶり、だったそう

ファンからの声でもう一度やることにしたと言ってた




5年は長いか短いかはひとそれぞれだと思うけど

のんびり待ってみようかなぁっていう選択肢は

まだあたしの中には残ってるらしくwww







CHEMISTRYと一緒に歌ったMF 





トークのとき、いつもはチャンミンとふたりで

後ろに座るユチョンだけどこのときは前^^





それもマイクを持ったまま小さく拍手するのが


めっちゃかわいんんだよねぇ///





でもでも 何が一番かっこいいって

歌のパートを待ってる時の立ち姿!!

リズムを取りながらの右手の動きなんてサイコーすぎて(*'ω'*)



何度もリピッて右手だけ見ちゃうっていうフェチ←





で、目を合わせてにっこり笑ってからのソロ///


楽しそうに歌うユチョンがほんとにかわいくて萌え転がる♪

























過去のかっこよくてかわいいユチョンを見て現実逃避しかないって悟った( ^ω^ )







コメントありがとうございます

拍手コメントもメールも全部読ませてもらってます

お返事できなくてごめんなさーい!











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 東方神起