ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ばかやろーでも大好き

まだまだSNSでのざわつきは収まらず・・・・



SNSでざわつけばあたしの気持ちもざわざわして


あっちにいったりこっちにいったり


ふわふわふらふら~~




昨日の書いた気持ちにうそはないけど

あたしは菩薩じゃないから



結婚おめでとうのあとにばかやろーでも大好きという文言も付け加えたいと思ってるのは

ここだけの話( ゚∀゚)











そりゃそうだよね

1日ふつかで収まるものじゃないよ、これw




し!か!も!



結婚相手(仮)はIGであたしにけんかを売ってくるし( ^ω^ )凸 ←売ってません




あたしはユチョンを好きになるずーっと前から

子供のときからミッキーマウスが好きだったんだけど

結婚相手(仮)があんな絵をIGのアイコンにしたら






本家ミッキーマウスのことを好きじゃなくなってしまうじゃないかーーーーーっ!!!



即刻やめれ( ^ω^ )凸凸凸








で、”パワーブロガー”ってなに?




”ユーチューバー”のようなものですかね???










あー!もうイラカリするからかわいいユチョンで浄化


Bigeast_3rd__(2762).jpg
Bigeast_3rd__(3432).jpg
Bigeast_3rd__(6340).jpg
Bigeast_3rd__(9378).jpg
Bigeast_3rd__(9627).jpg
Bigeast_3rd__(7977).jpg
Bigeast_3rd__(9496).jpg
Bigeast_3rd__(8649).jpg
Bigeast_3rd__(8417).jpg
Bigeast_3rd__(7816).jpg
Bigeast_3rd__(7712).jpg
Bigeast_3rd__(7655).jpg
Bigeast_3rd__(7277).jpg
Bigeast_3rd__(6776).jpg







なんだかんだゆーてあたしはまだユチョンが好きなんだな









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ひとりごと