ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

それでもあたしがユチョンおめでとうって言おうと思ったわけ

きょうから通常運転!


って思ったものの・・・・・( ゚∀゚)




考えたりもやもやしてること

1日2日ですぱっと割り切れるほど大人じゃないっす



でも悩んでたりもやってたりしても答えなんて見つからないんだよねぇ




で何より何より

もやっててもあたしの日常は流れてくんだよね



仕事もあるし日々の生活もあるししかも!

ちゃんとおなかがすくってどゆこと(*T_T*)




時間がたてばわかること

それがわかることがちょっと怖くもあるけど・・・









ここから先はあたしのどーでもいい気持ちの羅列


ユチョン部屋なのにそんなの結構でーす!っていう方は


この素敵ユチョンを楽しんでよかったらぽちしてくださったあと


また明日ってことでwww



C4_OhjNUEAAjPBL.jpg


C4_OlXOVUAERk5w.jpg


C4_OjfvUcAICYY9.jpg


C4hNpPPVYAIKWbN.jpg


C4hNqoQUoAA9BMz.jpg



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村















あちらの記事をネットで見てると記事のしたのほうに

”댓글 ”っていうのがあるんだけど

これって日本で言う”書き込み”のことで

日本でも記事の下にコメントついてるアレのこと




きょうはユチョンの結婚報道記事をみながらそれも読んでたんだけど・・・





ほんとうに泣きたい気持ちになった





心無い、って言葉じゃ言い足りないくらいひどい内容のコメントがたくさんあって

それに”共感”がたくさんついてた


件の事件と絡めてユチョンを揶揄するもの

悪く言うもの からかうもの 

彼女のことも冷ややかな言葉がたくさん並んでた





もちろんあたしが見た記事はたくさんある記事の中の

ほんの1部の1部の1部で

もしかしたら他の記事は違ってて

お祝いのコメントもたくさんあるのかもしれないから

一概にこうだ、とうは言えないのかもしれないけど・・・・








最新コメント順の並び方もできるけど”共感”の数が多いコメント順にすると

最初にあがってくるのはひどい言葉がたくさんならんだコメントばかりでね

結婚ってほんとはおめでたいことで、たくさんの人から祝福されるようなことなのに

そういうお祝いの言葉が見当たらなくて

ものすごく悲しい気持ちになった






確かにね

ユチョンは件のことを言われちゃうのは仕方のないことかもしれない

自業自得でしょ、って言われたら

それまでかもしれない






あたしも

あの件に関してはちょっと・・・・

法的に無嫌疑であることに異論はないしそれは絶対なのだけど

無嫌疑だから何もかもゆるされるのか、というのはまた別じゃないかな、って

思ったりしてるから

法的にはよくてもモラル的にはよくないところもあったんだから

そこはユチョンサイドも(←ユチョンだけじゃなくまわりも)反省するとこじゃないかなぁ

って思ってるけど






でも

今回の結婚のことはそれとは別なんじゃないかなって

思ってて(あくまであたしがそう思うだけですYO)






世間を騒がせてモラルNGなことをした人は

やることなすことすべてのことに後ろ指をさされたり悪口をいわれたり

おめでたいことがあってもお祝いの言葉すら受けることができないのかな



それでもやらかしたほうが悪いって

それをいろいろ言うのが世間でありネチズンだっていうなら

もうそれはそれでしゃーないけど

人の口に戸は立てられないけど




それならせめてあたしはユチョンにお祝いを言うほうになって

ユチョンの味方でいよう

って思ったの




順番が違うとかタイミングとかユチョンの口からとか

いろいろいろいろいろいろいろいろ・・・



ほんとはここに書ききれないくらいな気持ち、いっぱいある


あるけど・・・あるけど・・・・もやる気持ちは鬼のようにあるけど・・・




結婚についてネチズンからあれだけいろんなことを言われてるんだったら


まぁ・・・あたしはいろいろ言わなくてもいいかなーってw














昨日の記事で

ゲル(パクユチョンギャラリー)は菩薩な人が多いって書いたけど

改めて・・・感じる


韓国のファンはわざわざじゃなくても記事のコメントなんてすぐに読めちゃうから

ひどい書き込みを見て心を痛めてのかもしれなくて


それでもせめてミクペンだけはおめでとうを、的な気持ちで

ゲルにお祝いの言葉を書いていたのかなって思うと(あくまであたしの想像だけど)

そこでまたぐっときちゃってねぇ(*T_T*)



どの国のユチョペンも手放しでおめでとーーーーー!!って言える人は

少ないのかもしれない

多かれ少なかれ・・・もやっている気持ちってあるかもしれない




それでもいままっさきにユチョンに

冷たい風ではなく暖かな光のようなお祝いの言葉をかけることができるのは

ユチョペンだけなのかもしれないなーって思ったら

(ユチョペンだけってことはないかもしれないけど)




100こ悪口があったら101この”おめでとう”を言いたいし・・・

あたしはこういう形でユチョンの味方に・・・なれるかなw












だいたい、こんなところでユチョンに

結婚おめでと♪を言っても全然届かないし

いろいろお口チャック的な気持ちはあるけど





それでもやっぱり




ユチョン結婚おめでとう












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファンはつらいぜでもユチョン大好き///←





今はそれ言えない、って人もあり、だと思うよ

それでも、いつか言える日が来るといいな^^


それが別にきょうや明日じゃなくたっていいじゃない?

ひとそれぞれってそういうことだと思うYO~



それ、ユチョンを好きって気持ちとは全然関係ないよね^^





C4hNnx7VYAE9oN_.jpg


C47aZ1nVYAA9EjO.jpg


C4d-ZCFVYAAUbIN.jpg


C4d-bGdUMAI_r7T.jpg


C4d-cyLUMAEIeZk.jpg


C47aYByUYAAImAq.jpg











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ひとりごと