ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

何があたしをもやっとさせるのか

えーっとえーっと・・・・


なんかしんどーいことがあった次の日の朝

たいてい泣きながら目が覚めて

”昨日なんかあったっけ?”って思ったあと

いろいろ思い出すんだけど




今朝もそうだったからたぶんあたしにとっては

しんどいことのようだ( ゚∀゚)







記事の受け止め方はひとそれぞれ

ユチョンへの思い入れも自分が信じることも違うから^^


人と違ったっていいじゃない?

自分が思ったことが自分の中では正解だと思う



ゲルを覗いたらお祝いモードだったけど

まぁ、あそこは何があってもユチョンを支持するって立場の掲示板だから

そんな場所でユチョンの悪口やらマイナスのこと言おうものならフルボッコ←なりません



SNSでの書き込みやらなんやらがファンの総意じゃないんだし

それが正しいファンのありかたってわけでもないし

大勢の人とは違う気持ちでもいいし

ファンであることに疲れちゃうのもありなんじゃないかな











あたしはっていうと

何かもやっとしてて



何があたしをもやっとさせてるのか






【ユチョンが結婚すること】



いや、いいんだよ

ユチョンが幸せになるならそれでいいんだ

あたしがユチョンと結婚できるわけじゃなし←

誰かのものになっちゃうのはちょっといやだけどw

でも、それがあたしの見えないところだったらいいや

小栗旬も西島秀俊も結婚してるけど仕事には関係ないでしょ?

(↑ドラマ見てるから引き合いに出しただけ ちょっと好きだけど)





そんみん嫁のようにSNSでラブラブアピしたら

その時考えるけどね


o1024076813712644556.jpg








【このタイミング】


このタイミングで言うか?っていうのは

あたしにとってはただのエクスキューズかな


たぶん誰かのリークで広まったんだと思うけど

じゃ、いつならよかったの?って考えると

兵役おわって「来月結婚します」もそれはそれで(涙)

結局、いつ言われたってこういうふうに思うんじゃないかなぁ


Card 9 - F







【事務所発表じゃなくユチョンから聞きたい】


公益期間中だから今は無理かなー?

”公益期間中”ってなかなか便利な言葉だよね

都合の悪い時はエクスキューズになるし

”公益期間中”でも普通に遊べるしお付き合いできるし←やめれ



期間が終わったら聞けるかなぁ

ちゃんと聞きたいとは思うけど

そんなに期待もしてない冷めたあたしもいる



ユチョンはそんな人じゃない、信じないのか、っておこられったーかもしれないけど

そもそもユチョンに説明義務なんてないとも思うし

ファンは好きでファンしててファン活動をしてるだけで

ユチョンから頼まれたわけでもないんだよねぇ・・・



それにユチョンというひとが本当はどういう人なのか、なんて

直接会って話をしたこともないんで

あたしには”本当の”ユチョンはわからないw

あたしが”思う”ユチョンと”本当の”ユチョンは

違うかもしれないっていう気持ちがあたしはあるから

↑これがこじれると思い込みになるんだろーか





あの時

東方神起が分かれちゃったとき

ほーんとに世界中のファンはいろんなことをして、メッセージも送って

それでもどーにもならなかったんだ



東方神起は永遠って言ってた

そんな人たちじゃないって思ってた


でも違ってて

5人は3人と2人に分かれたし、

そのあとも彼らの口から直接あたしたちに何かを語ることはなかった気がする



そういう経験があたしをそんな風に思わせてるのかな




でも事務所が若干ぽんこつ気味なのはなんとかしてください( ゚∀゚)凸


fb796808017059b60b7b8276.jpg







【ファンおきざり乙】


あの事件以来、ユチョンは大変は日を過ごしてただろうって思うのね

すごく心配したし何か力になりたいって思ってたし

実際、ファンはいろいろと動いてた

韓国だけじゃなく日本でも中国でもほかの国でも

日本なんてファンカフェ文化なんてないのになぜか

ファンカフェのようなものまでできちゃってて



あたしたちが心配したりなんだりしてるとき

ユチョンは愛を育んでいたわけで



・・・・・・・・・いや、もう、これ

ゆんじぇチャミ乙以上のファン乙




言ってもね

あたしは何したわけじゃないから

ここでユチョン好き好きって言ってただけで

何かを送ったり裁判所に行ったり署名したり

そんなことはしないゆるゆるだったわけだけれど


力いっぱいやってた人、息してるかな←

なーんて思ってたらゲルでお祝いコメがたくさんあって

菩薩な人多いなー( ゚∀゚)とも思ったあたしは人間としてダメかもしれないw





でも

今回のこと、決してファンを蔑ろにしたわけではないだろうけど

そう思ってしまう人もいるかもしれないね



080319_tvxq_T-concert_YC_10.jpg







【芸能界をやめるかも】


このニュースを聞いたときふっと思い浮かんだのがこれ

たぶんあたしをもやっとさせてる不安はこれだと思うんだな



これだけ世間からバッシングされていろんなこと言われて

ユチョンにとって”芸能界に復帰する”ってことは

公益の仕事をする前とは意味が違ってきてるんじゃないだろうか、と



安易に結婚に流れたのではないだろうけど

ユチョンが心の安寧のある道を選んだとしたら

それはユチョンの人生にとってはいいことなのだろうけど


けど


けど










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ



不安がいっぱいで

勝手に自分の中で思い描いちゃって

あーそうなったらどうしよーどうしよーって

そういう気持ちがぐーるぐーるぐーる




結局もやっとさせてるのはあたしの心の中で

勝手に想像してる不安、なのかな








YC501111.jpg








韓国人の友達と話したんだけど

彼女は

こうやって結婚を決めたのはファンのためでもあるんじゃないかって言ってた



女性問題でトラブルがあったけど

ユチョンが幸せな家庭を築けば

よくないイメージを払拭するいいきっかけになると思う、という見解

芸能界に戻ってくるには時間はかかるだろうけど、

ということはもれなくついてきたけれどもwww


彼女はユチョペンじゃないけど

戻ってこない、ってことは絶対にないよ、って言ってて

ある意味あたしより力強い( ゚∀゚)




視点を変えるって大事


ってことですこしだけもやっとか解消され・・・たかな←?






11873482_750633615049013_4034992822676564051_n.jpg







あたしは優等生じゃないから

彼女に対していい感情は持ってないけど・・・



ユチョンの妻になる人だからお口チャックするおとなです←









しんどいとき、しんどいことを分け合える人がいること

幸せなとき、一緒に幸せを分かちあえる人がいること

ひとりじゃないってこと



もう・・・・幸せになってね、としかいえねーじゃん(*T_T*)












・・・・・・・・・・はぁ 修行が足りないな


滝にでも打たれてくるかな←   









このときのこの気持ちはうそじゃないと思ってる







やめないで


またあたしたちの前で素敵な姿を見せて

ただそれだけ




本当にただそれだけなんだ









なんか長すぎるし脈絡ない記事ですいません(汗)

思ってることをなんとなく書いてたらこんなになっちゃって

たぶんあしたからは通常運転のはず




コメ欄あけてます

お返事できないけどよかったらどぞ^^








あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 19:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 21:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 09:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 11:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 13:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 13:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 18:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 20:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 03:31 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/16 (Sun) 10:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 09:38 | REPLY |   

Leave a comment