ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン結婚とかまじですかっ!? ←まじでした 【追記あり】

こころの準備がぁぁぁぁぁ・・・・・








元記事↓↓

[単独]朴ユチョン、9月に結婚する…南陽乳業の孫娘と結婚式



ほかにも出てるけど同じような内容で








とりあえずしーじぇすの公式コメント待ち状態( ゚д゚)






そっこーで出ました( ゚∀゚)




【追記】


fc2blog_20170413122111e0a.jpg
fc2blog_20170413122133dc7.jpg
fc2blog_201704131221483fe.jpg
fc2blog_20170413122211b77.jpg





元記事↓↓










日本語の記事も


JYJ ユチョン、結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメント



以下記事全文*+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+


JYJのユチョンが結婚する。

13日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、公式報道資料を通じて

「パク・ユチョンが今年の秋、一般人女性と結婚を約束した」と明らかにした。

続いて「まだ具体的な結婚の計画はしていない状況で記事が出たため、

それ以外の他の発言をするのは難しいです」とし

「パク・ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中であり、

相手も一般人なだけに、この点にご了承をお願い申し上げ

、温かい視線で見てくださるようお願いいたします」とつけ加えた。

パク・ユチョンは2003年に東方神起としてデビューし、

2010年に東方神起元メンバーのキム・ジェジュン、キム・ジュンスとともにJYJとして活動した。

個人的には、俳優活動にも力を注いできた。




ここまで*+:。.。 。.。:+*+:。.。 。.。:+







まじだったんだ・・・・


あぁぁぁ・・・いま頭がぱにくってる








お相手のお写真・・・らしい

↓↓







かわいい・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ









やふーにゅーすにも
↓↓

(朝鮮日報日本語版) 「温かく見守って」 ユチョン事務所が結婚報道認める









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ひとりごと

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 21:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 03:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 03:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 08:53 | REPLY |   

Leave a comment