ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ここ、3dayの見どころのひとつでしょw

昨日のドラマのアクションシーンを見てたら

ユチョンのアクションシーンを思い出したよ^^



3daysのアクションシーン撮影中には肩を痛めたりもしてたけど


ここではそういうとこは全く見せずに完璧なアクション(* ´艸`)


さすがあたしのユチョン











スデのアクションシーンはたくさんあるけど

この電車の中のシーンは見どころのひとつじゃないかなーって思うよ^^









狭いところでスピード感があって流れるようなアクションシーン

素手で生身で戦う姿にドキドキ



ユチョンがかっこよすぎーーー///





でもこのシーンって最後にテギョンは捕まっちゃうんだよねw

10対1だって←そりゃ負けるわ


そういうかっこわるいところは当然カット( ゚∀゚)b






Img0404_20140318184812_1.jpg


Img0404_20140318184812_2.jpg


Img0404_20140318184812_3.jpg


Img0404_20140314143003_4.jpg


Img0404_20140314143003_5.jpg

















拳銃を構える姿も素敵だったなー///


Img0404_20140321205730_1.jpg


Img0404_20140321205730_2.jpg


Img0404_20140428213538_1.jpg






会いたい でも

c0104506_11313965.jpg




ネムボソでも

935cac176d5c81ae1e6fac8d37659640.jpg




3daysでも

ee7fc92bbc23713e8266949867406891.jpg



ミロコンでも

mcb011.jpg



どのユチョンもすてきで選べないねっ♪












こういうものを構えることが

ドラマや舞台の上だけのことでありますように・・・・


















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真