ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンが好き JYJが好き

ユチョンがいたから東方神起が好き


ユチョンがいるからJYJが好き




00 (40)


00 (159)


00 (161)


00 (239)


00 (74)


00 (7)


n4uAbBi.jpg


141224_rt_et_dt-53.jpg


141224_rt_et_dt-54.jpg


141224_rt_et_dt-51.jpg


tumblr_o5z7rvbSwQ1ud3wnto6_1280.jpg


tumblr_o5rzgtbHwW1ud3wnto10_1280.jpg


tumblr_o5nmiypUHQ1ud3wnto2_1280.jpg



imgejriaetea049.jpg


o0520034613100713907.jpg


e0195493_1631308.jpg


20141006_1342733.jpg


201011272149261001_1.jpg


189fbfa029c6284d1cdf9702b5430dbb.jpg
BumZanZCMAAtVW2.jpg


2aa4702a333e14a28b70cb74ea519f5c.jpg


29w27ms.jpg









あなたにはあなたの望むことがあって

あたしにはあたしの望むことがあって

違ってあたりまえ



受け入れられないことや考え方を見て気分が悪くなるのは

お互い様だよっ( ^ω^ )凸










彼らの未来を決めるのはあたしやあなたじゃなくて

本人たちなんだよねぇ




あたしたちの望むことと彼らの望んでいることが

一緒かどうかなんてわかんない










でもいつか必ず未来は来るから





きっとそのときに答えがわかるんじゃないかなぁ・・・








初の地上波 ちゃじゃった♪

最初のナレーションで”美しい3人の男 JYJ ”って紹介されてるんだよ(涙)









リタコン 全力のびだわん♪









初の日本語 うぇくみつない♪@ドーム













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 JYJ