ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的なりたい職業( ^ω^ )b

小学生がなりたい職業

女子の1位がケーキ屋さんっていうのにほっこり


あたしもケーキ屋さんになりたかったーーーん♪

毎日ケーキが食べれるからっていうただのくいしんぼな理由だったけど

実はケーキを作るってけっこうな力仕事なんだよねぇ



男子のはサッカー選手が1位で野球選手よりも上だったけど

正直、野球選手のほうが収入がいいんだYO( ゚∀゚)b



来年あたり、ユーチューバーもランクインしてほしい←











ユチョン部屋的なりたい職業をかんがえてみた!!


あいからわずあほなことばっかりwww






小学生と違うところは

”将来”でなはく”来世”ってこと( ゚∀゚)←








その1 女優


80873e6d403cf49a506a28b8d1a5b023.jpg

o0392040513795954470.jpg



【メリット】

ドラマ撮影中はほぼ1日を一緒に過ごすし

仕事とはいえユチョンと・・・・・

見つめあう手をつなぐ肩を抱かれる抱きしめるキスするラブシーン

などなどなど夢のようなシチュエーションを

ユチョンと一緒に体験できる///




【必要なスキル】

顔が命( お直しという手もありますが?)

ナイスバディーならなおよし

性格がいいほうがユチョンに好かれるよね♪











その2 メイクさん



o0470031313852972302.jpg


o0535082811342025487.jpg


0015.jpg


【メリット】

ユチョンの肌や髪を堂々と触れる

ユチョンのどすっぴんも見れるし

メイク中の無防備ユチョンも見れる

自分の手でユチョンを美しくするという喜びプライスレス




【必要なスキル】

完璧な眉毛描き












その3

スタイリストさん

a7D8T.jpg


0014.jpg




【メリット】

ユチョンのからだ、さわり放題www

あの肩、あののどぼとけ、あの指!!!

すべてさわれるーーー(*´Д`)ハァハァ

これもすべてユチョンを素敵に仕上げるためです(キリッ)



【必要なスキル】

ユチョン以上のファッションセンス

ださかったら容赦なくNG出るからね!









その4 ドラマスタッフ


img_5014587.jpg


img_3.jpg


303_d.jpg



【メリット】

ユチョンと同じロケバスに乗って移動したり

ユチョンと同じお店で一緒にご飯食べたり

撮休日にはスタッフみんなで遊びにいったり(←韓国ドラマ撮影はそんな余裕なし)





【必要なスキル】

大勢の女子の中からユチョンの目を引く個性








その5 ダンサーさん

c0308778_1528423.jpg


mf_132819965B15D.jpg


o0600033711603244196.jpg


b0319030_11090212.jpg



【メリット】

ステージの上でやりたい放題///

セクシー系の演出でうはうは←

すべて演出ですからぁ~




【必要なスキル】

ファンの前での絡みが多いためネットで叩かれやすい

なのでユチョペンからの嫉妬の暴言にも動じない鋼のハート







その6 ジュンス



c0308778_11244863.jpg


img_1135efaerae.jpg



【メリット】

とにかくかまってもらえる///

鋭い突っ込みのあとにはかならずやさしい言葉のツンデレ

足をぶらぶらさせてたらガチで怒られるよ(萌)




【必要なスキル】

親孝行の心とホテル経営能力

おやじギャグセンス(ファッションセンスは特にいらない)








その7 ジェジュン



20100521211643702.jpg

20150822164842fd9.jpg



【メリット】

一緒に泣いて笑って楽しい体験ができる

ユチョンが(たぶん)頼ってくる

スキンシップでハグとかふとももさすさすとかできる///



【必要なスキル】

ゆんじぇ

女子力





その8 ハラン

yuchun12.jpg


o0599037713202323586.jpg




【メリット】

ユチョンだけじゃなく朴家のひとみんなにかわいがってもらえる

ユチョンとふたりきりでお散歩

抱きしめてもらえる( ^ω^ )b



【必要なスキル】










その9 ユチョンの妻

Img0404_20140502203147_6.jpg

(毎朝のイメージ写真   注:この方はユチョンの妻ではありません)



【メリット】

最強



【必要なスキル】

本物のママと背中のママ

どちらともうまくやっていける能力 ←













あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ひとりごと