ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

3daysの笑顔ユチョン

こういうラフなスタイルでも笑顔がないのが3days



Img0404_20140502194006_1.jpg



Img0404_20140502193926_6.jpg



Img0404_20140502193926_1.jpg



Img0404_20140502193926_3.jpg



Img0404_20140502193926_4.jpg



Img0404_20140502193926_5.jpg






オフショットではユチョンスマイル全開~( ^ω^ )


12479159_1724580337828502_670147727_n.jpg



002_20140315015157ea5.jpg



c0298479_1538216.jpg



fc2blog_201403172042299c5.jpg



Img0404_20140502203147_1.jpg



Img0404_20140502203147_2.jpg



Img0404_20140502203147_3.jpg



Img0404_20140502203147_5.jpg



Img0404_20140407155741_2.jpg



Img0404_20140414184749_2.jpg



Img0404_20140414184749_4.jpg



Img0404_20140414184749_5.jpg





同じドラマなのに髪型がいろいろw

いろんなユチョンが見れてそれはそれでうれしいんだけど

OKなのかなwww



だって3daysじゃなかったでしたっけ?( ゚∀゚)







アクションシーンも多いし人がいっぱい死んじゃうっていう

ちょっとハードなドラマで

裏切ってるのがだれなのかわけわかんなくなって

最終的にユチョン以外全員アヤシイと思ってた←



ラブ要素がないからラブシーンだのキスシーンだの

無駄に心配しなくていいっていうのは良いけど

自分を誰に置き換えていいのかわからないっていうね



たいていあたしはユチョンの相手役の女子になってドラマを見てるんだけど←イタすぎる・・・




このドラマに関しては女子はユチョンにとって重要じゃなくて

むしろ大統領とか秘書室長とかのほうが重要で・・・






でもさすがにそこに感情移入は無理っwwwwwwwww












ジェジュンは沖縄→東京


大阪素通りですか?



フツーに渋谷の街を歩いたり

赤坂でビールを飲んだりお花を買ったり




沖縄でもそうだったけど意外と気が付かないものなんだねぇ



あたしはぼさーっと歩いてるから

ユチョンとすれ違ったとしてもきっと気づかないだろうなぁ(´;ω;`)ウゥ





でもユチョンがあたしに気づいて声かけてきたらどーしよー/// 








あぁぁぁぁぁ


考えただけで1日頑張れる/// ←ばか










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真