ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”東京ドーム”は特別だからっ!

4年前のこのころ

ちょうどJYJ東京ドーム3days真っ最中^^







press71.jpg

press81.jpg


press91.jpg


press101.jpg


press211.jpg


press61.jpg





press39.jpg


press40.jpg


press25.jpg


press22.jpg


press23.jpg


press13.jpg


press12.jpg


press11.jpg






まさかまた東京ドームで公演ができるなんて、ね

信じられなかったなー








国技館、ひたちなか、ってコンサートはあったけど

東京ドームだよ?しかも3daysなんて夢のようで

本当に開催されるのか不安と期待でいっぱいだったけど

とにかくうれしかった










最初のミッションのアレンジが死ぬほどかっこいいんだよね

最初からこんなに飛ばしちゃっていいの?っていうくらいノリノリ♪





このライブは生バンドだったんだよね

やっぱり生はいいっ!







ユチョンのお披露目曲”彼女と春を歩く”

これから何度も聞けることになるんだけど

この時は、次にいつ聞けるかわからないなぁって思ってたし

”最愛”も聞けて泣いたなぁ・・・

まさかユチョンの”最愛”が聞けるなんて思ってもいなかったから^^








hh4.jpg


hh3.jpg


jyj9-9.jpg


jyj9-12.jpg


jyj9-13.jpg


jyj9-16.jpg


jyj9-14.jpg


jyj9-15.jpg


kim1.jpg


nai23.jpg


nai24.jpg


press33.jpg


press35.jpg


press36.jpg


press36a.jpg


press36b.jpg


sand9.jpg


sand8.jpg


press311.jpg


00 (17)









今でこそKpopのひとたちにとって

”東京ドーム”ってそう特別なものでもなくなってきつつあるようだけど
(埋まるか埋まらないかはまた別の話)

やっぱりあたしにとって”東京ドーム”は特別なんだ





だからもしまた3人で日本で復活ライブをするときには


ぜひ



ぜひ!!





東京ドーム公演をお願いしたい所存!!!



生バンドいれてね!とか大阪も来てね!とか

その他のいろいろな希望もあるけれど




やっぱりJYJとしてまた日本でやるときは


東京ドームでやってほしいなぁ・・・^^






iIQdPuc5dFNjD.jpg






・・・・・・・・・・・っていうあたしのふわっとしたただの希望( ^ω^ )















あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 JYJ