ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

日経エンタのユチョンインタビュー記事&あたしはユチョペンが好き

日経エンタのインタビューはあのドラマ!←


”Beautiful Love"



若干盛り気味な気もするけど

でもユチョンが褒められてるのを読むのは

気分がイイネ( ゚▽゚)b






54u9nt.jpg
1etg29.jpg
13z0h1l.jpg
o0800110110574201668.jpg



ユチョン、すごく努力したんだよね


見てる人はちゃんとみてるんだと思う


これ、日本でも韓国でもいっしょだよね?

見てる人は見てると思うんだ


今までのユチョン、あれからのユチョン、これからのユチョン





ルシッドドリームだって

興行成績や作品対する評価はイマイチだったけど

ユチョンの演技についてはおおむね好評だったもん





これから、でいくらでも挽回はできるって信じてるよ

あたしはね^^








まぁこのインタビューはちょっと突っ込みどころはあるけども^^


ダイエットしたとかうそやろとか(小声)←











俺様ヨンスに踏まれたい///(どMばんざい)

Xuh98.jpg




おかわりならいくらでも♪

デザートはあたs・・・(自重)

bl1006225s.jpg






子犬ヨンス

b10026e8w.png





絶対拾って帰るでしょ

bl1006224s.jpg




絶対手放さないね( ^ω^ )

bl1007237s.jpg






メイキング






炊き出しのカレーを受け取るときに

”ありがとうございます”って自然に言ってる


そういうユチョンが好き



大政絢ちゃんに積極的にハグをしにいくユチョンだけどねっwww








ジュンスの切ない歌声もドラマにぴったりですごくよかったなぁ








そーいえば当時、ユチョンは携帯ドラマだったけど

ジェジュンはフジテレビのゴールデンタイムのドラマだった




そのときに

ユチョンは不遇だとかいじめられてるとか差別されてるとか

そんなこというひとはいなかった気がするんだよね




ユチョンが日本でドラマをする

ただそれだけでうれしいって思ってたユチョペン




そういうユチョペンがあたしは好き^^











あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 写真