ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン USJでかわいくびびるの巻(萌)

2008年のTコン@大阪の合間

USJの親善大使任命式に出席






前回アップしたUSJ(2009年)はパフォーマンスがメインだったけど

こっちは歌は少なめでお披露目式典的な感じ





ゆるゆわで柔らかそうなユチョンの髪がスキ


絶対いい匂いがすると思う///

080328_USJ_01.jpg


080328_USJ_02.jpg


080328_USJ_03.jpg



ユチョンの親指、めっちゃ反ってるw

で、あたしの親指もよゆーでこのくらい反るよっていうどうでもいい情報

080328_USJ_04.jpg






ミッキーとピーナッツメンバーとの邂逅←おおげさw

82976_l.jpg


1207046414_AKR20080328216600805_05_i.jpg


10056021183.jpg


080328_USJ_c02.jpg


080328_USJ_c04.jpg


080328USJ_c01.jpg





式典の前、開園前のパークで遊んだり撮影したり


どんだけ朝早いんだよって話ね

その前の2日間、がっつりライブ( ゚∀゚)ゆっくり朝寝坊もできない人気者たち



usj_toho2.jpg



10074853202.jpg



18960922.jpg



b95d2c1b119bf1d8ae513306.jpg



o0830045013820803612.jpg




まぁ、ここらへんでユチョンとふたりでUSJデートしてるって妄想は

当然するよね?









メンバー全員でジョーズのアトラクションに乗るんだけど


この時のユチョンのリアクションっていうかびびり方がめーーーーっちゃかわいくてねぇ(萌)










最初は余裕で手を振っちゃったりして

ジェジュンにも手を振るように促したり

超余裕なんだけど




ジョーズが出現したら・・・


萌え袖で”うあぁぅ!””おぉぅ!”って///

手を体の前でクロスして身を守るっぽいところとか///

お姉さんのアナウンスにいちいち反応してるところとか///



リアクションがいちいちかわいすぎーーーー!!







そこだけ何度も見たかったからIGに ( ^ω^ ) ←どんだけ好きなの











ユチョンとUSJに行ったら

ユチョン以上に女子っぽくかわいらしく怖がらなくちゃいけないってことね( ゚▽゚)/








こういうこともしたけど

image4211925_p.jpg





今もあるのかなー?

4852be4572d184bcf488d6239662aa68.jpg










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 東方神起