ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

彼女と春を歩く~桜吹雪ver.(なんちゃってw)&女子な立ち姿ユチョン(萌)

きょうは”さくらの日”らしい^^



3×9(さくら)=27の語呂合せと、

七十二候のひとつ「桜始開(さくらはじめてひらく)」が重なる時期であることから。

(wikiより)



あたしはずーっと

ユチョンに”彼女と春を歩く”を桜吹雪の中で歌ってほしかったの




でも今までそういう演出もなかったから






・・・・・・・・・・・・・・・・作ってしまいました( ゚∀゚)



2013年のドームのユチョンにただただ

桜吹雪を降らせただけなんだけどwww











あぁ、やっぱりいい歌だなぁ~(しみじみ)


ユチョンが楽しそうに歌ってて泣きそうになる




歌ってるユチョンが好き

また歌ってくれることを信じてるよ







ジェジュぺんさんはお楽しみも多いけど


なんだかいろいろ・・・・いろいろ・・・・だね(お口チャック)




みんな、自分の推しメンを応援したいっていう気持ちは同じなのに






立場や考え方が違えば

それぞれの”正義”もまた違ってくるんだなぁ



これ、じぇじゅぺん界だけじゃなくて

ユチョペン界にもいえることなんだろうなー






TLに流れてきた空港の5人



ユチョンの立ち姿とか完にの女子なんだけどwww



可愛すぎるぅぅぅ



sgDQM.jpg

LFJ5k.jpg



ユチョンってこのブーツ似合うよねっ!


そこらへんの男子がこういうブーツはいてるのって

あんまり好きじゃないんだけど

ユチョンがはいてるのはめっちゃ似合ってて


さすがあたしのおしゃれ番長♪






これは鬼のよーに忙しかった2008年年末

韓国→日本のとき

081227_tvxq_airport_yuchun_10.jpg



081227_tvxq_airport_yuchun_09.jpg



081227_tvxq_airport_yuchun_11.jpg



081227_tvxq_airport_yuchun_07.jpg



081227_tvxq_airport_yuchun_06.jpg



081227_tvxq_airport_yuchun_02.jpg



081227_tvxq_airport_yuchun_01.jpg



ユチョンを探せ!状態( ´・_・`)

081227_tvxq_airport_05.jpg








もうすぐ本当の桜も咲いて

春が来るんだなぁ






ユチョンも上を向いてるといいな


春の空や桜を眺めるあかるい春だといいな









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画