ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

レモンをかじるユチョン×2= (萌)×6002

ネムボソの番宣でユチョンが出た”一夜のTV演芸”


2年前の3月25日放送





ガールズグループのダンスのまねっこをしてる女子をみて

目を覆っちゃうユチョンもかわいいし


351.png




無感覚なムガクを演じるからっていうんで

レモンをかじらされるユチョンがめちゃくちゃかわいいんだ///

87.png

88.png

89.png





酸っぱいのを我慢してる時の顔とか

我慢がおわったときの顔とか


cad32txumaatel_.jpg


cad33xvukaicp8c.jpg



すごくがんばってたなぁー


お仕事とはいえレモンをかじるって(*T_T*)




萌えポイントいっぱいなんだけど

ゆーちゅーぶ動画は削除されてた・・・




のでアップしたYO






バラエティってユチョンのお茶目さが爆発してる気がして

めっちゃ好きなんだけど

韓国だとさらにリラックスして楽しんでるユチョンが見れてうれしい♪





この笑顔ねっ!!

58.png


45.png


28.png



なんだかんだゆーて

自撮り慣れてるっぽくない?

ジェジュンほどじゃないけどwww
27.png


19.png


caekkfzu0aaineh.jpg





個人的にこの写真が好き///

caekkf2uqaerc1z.jpg



4wK0wRp.jpg


6ee85fe6jw1eqbhgseepsj215o1ncasm.jpg


18.png


19.png


28.png


31.png


63.png


97.png


108.png


CAd2l-GVAAAXdx9.jpg


cad9ekyveaeznem.jpg





こうやってあたしの胸に飛び込んできてほしい(*‘ω‘ *)


291.png





受け止める準備は常にできてますっ!!( ,,`・ ω´・)










そーいえば、大阪のファンミの罰ゲームでレモンをかじってたwww







かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ///


リアクションが面白すぎーーーー!!


大好き♪^^









あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村










 においを見る少女