ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2回目の”はなまるカフェ” ユチョンが最近覚えた言葉(爆)

2009年3月24日

2回目の”はなまるカフェ”出演~!

前回よりは日本語も上達して安心^^ ←


(前回のはなまるカフェの動画は削除しました)











朝は弱いけど、ご機嫌さんのユチョン^^

いつもは後ろの席で黙ってにこにこしてるだけのことが多いけど

たくさんしゃべってる( ゚▽゚)/



納豆も食べれるようになったし

辛いつけ麺も朝からモリモリたべててかわいいし///

何でもおいしく食べるユチョンが好き♪




一番涙もろくて一番ほれっぽいって言われてるユチョン

うんうん、あたしもそう思うよ

ユチョンも自分を指さしててw

自覚はあるんだね


そういう情が深いユチョンが大好き♪



ユチョンが最近覚えた言葉 →あやつり人形



あんなにウケると思ってなかったらしくユチョンもちょっとびっくりしてたけど

いや・・・普通におもしろいよね?wwwwwwww



今も覚えてるかな~







ユノが言ってる”べっぴんさんやなー”

この言葉を教えてもらった番組、めちゃおもしろいのwwwj



また機会があったらアップしようかな^^

ユチョンは出てなくてユノとジェジュンだけだから

需要はないかもしれないけどwww

大阪のおいしいものを食べ歩いてるんだよ

(ユチョンならもっとよかったんだけどね)






いただきますの後






食べ方がちょっとよくわからないようだね?






チャンミンに食べ方を聞いてみたりする^^







もぐもぐもぐ・・・






んまっ♪








朝からおいしいものをモリモリ食べて






ご機嫌さん^^








のどぼとけ萌(*‘ω‘ *)








全員一致な件w

そして自分でもわかってる^^







かわいい///







涙もろくたっていいの







ほれっぽいのも自覚済みw







ほれっぽいならあたしとかどうかな?(真顔)←ばか







キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!







なぜそんなにウケたのかわからないけど







ウケてうれしいユチョン






ちょっと鼻の穴がふくらんでるかもしれないwww






ぎゃんかわ♪しかも萌え袖とかーーーー!!








ユチョンばっかり目で追っちゃう♪






あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 東方神起