ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

男神さまっ! ユチョンさまっ( ´ ▽ ` )ノ

ちゃいなサイトで

”男神”を選ぶ投票がまっさかり


ユチョンも大健闘中♪


こちらから投票→ 男神投票




①ユチョンの写真の下にある【投票】をクリック(タップ)

②小さな別画面がでてくる

③別画面の小窓に右側の文字を入力

④【確定】の青いボタンをクリック(タップ)

⑤【投票成功!】の文字がでたら成功

たまに【投票不成功!】なときもあるwww



30分に1回できるらしい




スマホでもPCでもOK

ちゅうごくサイトなんで・・・まぁ何もないとは思うけど

そこらへんは自己責任で^^









あたしの男神は決まってるけどねっ!((* ´艸`))



この際あたしが女神を名乗ってもいいですか? ←殴






あたしの男神さまユチョンが中国のバラエティーにでるとこうなるwww



ダンスがキレッキレで///

バナナウユを飲む姿とのギャップの萌える~~











ユチョンは高いところが得意じゃないのに

よくがんばったなぁ(*T_T*)






っていうかこういうのやめてーーーー(懇願)










すてきな男神さまユチョンはこちら♪


笑顔をたくさん集めてみたYO




140623012.jpg



140623013.jpg



140623014.jpg



140623015.jpg



140623016.jpg



140623017.jpg



140623018.jpg



140623019.jpg



140623020.jpg



140623001.jpg



140623002.jpg



140623003.jpg



140623004.jpg



140623005.jpg




140623006.jpg



140623007.jpg



140623008.jpg



140623009.jpg



140623010.jpg



140623011.jpg










ユチョンの笑顔が大好き♪










あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真