ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

こうやってぶっとばせたらいいのにな( ^ω^ )凸







記事はこちら♪

↓↓



こちら





いいことを書いてるわりに

使ってる写真がかなり不満だわ( ,,`・ ω´・)





自動翻訳がちょっとおかしいけどwww

ヨンハプ→連合


fc2blog_201703201621361ef.jpg
fc2blog_20170320162200bc0.jpg
fc2blog_201703201622260cb.jpg
fc2blog_201703201622559b8.jpg
fc2blog_20170320171258bff.jpg




同じ内容の記事 
↓↓

こちら


こちら








ユチョンを応援してる人はこんなにもたくさんいて

みんな味方なんですよーってこと



世の中の人にわかってほしいな

この記事、たくさん広まるといいなー





ユチョンのファンクラブってこんなにたくさんあるんだね(特に日本)

みんななんやかんややってるんだね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚∀゚) 



あたし、生ぬるいからwww






これに含まれてないけどユチョンをなまぬるーくひっそりと応援してる

人もここにいますけどねっwww





で、ここに含まれてないファンのほうがきっと多いはずって

思ったりするw










スデのテコンドーユチョン///




諸悪の根源のようなPD手帳関係者様を


こうやってぶっとばせたらいいのにな( ^ω^ )凸凸凸

















Img0404_20140327211358_1.jpg



Img0404_20140327211358_2.jpg



Img0404_20140327211358_3.jpg



Img0404_20140327211358_4.jpg



Img0404_20140327211358_5.jpg



o0596089612886550167.jpg



o0511090012881697839.png



o0475062613648947381.jpg



12479159_1724580337828502_670147727_n.jpg



b0319030_15083649.jpg














あたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 事件のこと